マラソンは30キロから勝負だと
f0024090_17254627.jpg




横浜マラソン走りました。
走る前は、コース厳しいしGブロックスタート(最後尾)だし、ああ、なんでこんなのに申し込んじゃったんだろ?と凹んでいたのですが、いざ走り出してみると楽しい〜楽しい〜楽しい〜苦しい〜と、かなり楽しいが上回りました。ラッキー給食もまぁまぁ食べられたし、なによりも横浜らしくダンスミュージックありゴスペルあり少女達のAKBあり、生演奏が脚を軽くしてくれました。単調な高速道路もなんだか快調だったな。横浜の町並みと応援と懐の広さが私の背中を押してくれたのかな。
タイムは…想定より10分ほど遅かったけれど、PBが出たので良しとします。
サブフォーは来年の宿題としましょう。
そうそう、横浜はもういいやって思ったけれど、来年のチャレンジもありかなぁと。
凹んでた自分、なんだったのよー。

一週間経ってもまだ達成感がじわりじわり。

さあてと、自転車の季節ですよ。
春風を追い風にして(向かい風御免)、今度は脚をくるくる回しますよ。
[PR]
by calligraphy_m | 2015-03-22 19:07 | 墨(象) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春爛漫だけど明日は桜雨 ざわざわとXデーを待つ私の胃 >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
最新のコメント
>さへいじさん、不思議画..
by calligraphy_m at 14:38
どんな気分でしたか?
by saheizi-inokori at 21:44
>K◎さん、それなりの牛..
by calligraphy_m at 11:43
牛蒡スープ... 肖りた..
by katcat2121 at 13:05
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
more...
検索
タグ
(40)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
記事ランキング
ブログジャンル