マラソンは30キロから勝負だと
f0024090_17254627.jpg




横浜マラソン走りました。
走る前は、コース厳しいしGブロックスタート(最後尾)だし、ああ、なんでこんなのに申し込んじゃったんだろ?と凹んでいたのですが、いざ走り出してみると楽しい〜楽しい〜楽しい〜苦しい〜と、かなり楽しいが上回りました。ラッキー給食もまぁまぁ食べられたし、なによりも横浜らしくダンスミュージックありゴスペルあり少女達のAKBあり、生演奏が脚を軽くしてくれました。単調な高速道路もなんだか快調だったな。横浜の町並みと応援と懐の広さが私の背中を押してくれたのかな。
タイムは…想定より10分ほど遅かったけれど、PBが出たので良しとします。
サブフォーは来年の宿題としましょう。
そうそう、横浜はもういいやって思ったけれど、来年のチャレンジもありかなぁと。
凹んでた自分、なんだったのよー。

一週間経ってもまだ達成感がじわりじわり。

さあてと、自転車の季節ですよ。
春風を追い風にして(向かい風御免)、今度は脚をくるくる回しますよ。
[PR]
by calligraphy_m | 2015-03-22 19:07 | 墨(象) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春爛漫だけど明日は桜雨 ざわざわとXデーを待つ私の胃 >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m