人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

書をつま弾く、そして歌う。

呼吸するように書く


by calligraphy_m

春爛漫だけど明日は桜雨

春爛漫だけど明日は桜雨_f0024090_1752404.jpg




春爛漫だけど明日は桜雨_f0024090_17591052.jpg

春爛漫だけど明日は桜雨_f0024090_1759464.jpg

春爛漫だけど明日は桜雨_f0024090_1872664.jpg

さてさて自転車の季節ですから、ここのところ多摩サイに出没しております。
今日は東郷寺へ。
東郷平八郎の元別荘で、羅生門のモデルになった山門があって、枝垂れ桜が綺麗で
ってことで、美しいお寺でした。
それはそれは平和な光景で、モノクロームな志村喬のお顔は浮かんではきませんでした。

春爛漫。
Commented by K◎ at 2015-03-31 21:04 x
桜... キレイですね!
春の雨って どこか 乱暴でいて やさしくって ちょっぴり 若い...
お筆は まさに そんな感じですね! ウフッ!
Commented by calligraphy_m at 2015-04-01 17:31
かつまるさん、美しい言葉で表現してくれてありがとう〜
今年の桜は一挙に咲いたので、散るのも早いのかしら?
明日はまた晴れるらしいので、満開の花見を楽しみましょう。
Commented by saheizi-inokori at 2015-04-01 22:15
雨の平日、井の頭公園の桜は素晴らしいですよ。
もう遅いか。
Commented by calligraphy_m at 2015-04-03 11:14
さへいじさん、井の頭公園も綺麗でしょうねぇ。
昨日は砧公園に出没しました。
こんもりとした大きな桜を引いて見られるのが最高です。
今日の風で、ずいぶん散ってしまいそうですね。
名前
URL
削除用パスワード
by calligraphy_m | 2015-03-31 18:21 | 墨(象) | Comments(4)