f0024090_1925281.jpg




この前、女子3人で多摩サイから奥多摩へちゃりちゃり
みきこさんがずっといいペースで引いてくれたので、順調に着いた先は丹三郎というお蕎麦屋さんで_■予約を入れてくれたゆうこさんのおかげでちょっと待たされたけど、すぐに案内された。わらぶき屋根の建物もすごいもんだけど、中のしつらえも素晴らしい。お蕎麦も美味しい、蕎麦がきも、蕎麦ぜんざいも。美味しい美味しい美味しいと3人で言いながら食べました。

いい風が吹いてたな
こんな気持ちいい風が吹くなら青梅に住みたいなって思ったくらい
だけど、

--------
ちょっと前に、ここまで書いて、鍵かけて放っておいたんだけど。
ちょっと前の自分、だけど、の次に何が言いたかったのか謎。
[PR]
by calligraphy_m | 2015-06-09 19:05 | 墨(和) | Comments(4)
Commented by saheizi-inokori at 2015-06-09 21:41
自転車で青梅!
そりゃ蕎麦もうまかんべ。
若さがうらやまし。
Commented by katcat2121 at 2015-06-09 21:48
一瞬 青梅の風が見えた気がしたよ!
ウン! お蕎麦! 絶対に 旨いって!
>ちょっと前の自分、だけど、の次に何が言いたかったのか謎
アタクシ... いつも 謎!
最近 とくに 物忘れが酷くってね...(汗)
Commented by calligraphy_m at 2015-06-12 17:09
さへいじさん、うまかったです。
わたしも、もうちょっと若かったら
もっと遠く、もっと速く、
どんどこ行けるのになぁと思うのです。
若さってうらやましいです。
Commented by calligraphy_m at 2015-06-12 17:17
かつまるさん、物忘れ…
遺伝する?なんて思うと、ちーーっとばかりおろおろしてます。
なので、ココナッツオイルを摂ったりしてるの。
気持ちの問題かもしれないけれどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨続き、露踏んで谷中界隈 西島さん食器仕舞うは助けてくれず >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
最新のコメント
>さへいじさん、不思議画..
by calligraphy_m at 14:38
どんな気分でしたか?
by saheizi-inokori at 21:44
>K◎さん、それなりの牛..
by calligraphy_m at 11:43
牛蒡スープ... 肖りた..
by katcat2121 at 13:05
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
more...
検索
タグ
(40)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
記事ランキング
ブログジャンル