雨が奏でる。
f0024090_0262091.jpg

雨、雨、雨。
たまった洗濯物にアイロンかけ。
アイロンかけのような苦手種目はいつもOASISなんかを流して
いやいや気分を少しでも高揚させるんだけど
今日は窓を開けて雨の降る音をバックにする。
アイロンがシュワァァァっと蒸気をあげて、雨音と二重奏。
ベランダの紫のラベンダーも、雨音に合わせて揺れる。
梅雨の始まりは、まだまだ雨降りも楽しいもんです。

「復活ッ!4年に一度のあいつが帰ってきた。。」
FIFA非公式ニッポン応援アイス
だそうです。
こんなコピーを並べられると食べたくなるな。

「OVERCOMING ツール・ド・フランス激闘の真実」を見た。
挫折、挫折、挫折、そして訪れる歓喜の栄光。そしてまた挫折。
選手達は過酷な戦いに挑んで敗れる。
それでもあきらめずに、一瞬の栄光を夢見て今日もまた自転車にまたがるんだ。
カメラワークが凝っていて(やや懲りすぎで目が疲れます)スピード感あり。
それにしてもバッソのまつげ!長い!目を閉じるたんびにバサバサと音がしそうです。
こんなのを見ると、一層自転車レースにはまりこんでしまって
またまたツール・ド・スイスな日々なんだ。

【blogランキング】
[PR]
by calligraphy_m | 2006-06-12 00:11 | 墨(象)
<< 物忘れが激しいのはこれのせい? 生まれない卵とポルッポー。 >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m