名刺デザイン承ります
f0024090_15554866.jpg




f0024090_16272831.jpg

不動産鑑定士さんの名刺を作りました。
不動産鑑定士っていうお仕事に関して、全く無知なものですから、闇の中をてさぐりてさぐり。
なんとなくですけど土地建物の四角をイメージ、江戸城の石垣も頭の中に放り込んで、江藤さんの「江」の字も形にしてみて。
□と□が重なって、人と人の縁が広がればいいなという願いも込めて。




2月末に不覚にも、流行ものインフルに乗っかってしまいまして。
ああ、板橋シティマラソンは確実にやってくるのに、身体が思うようにうごきません。
この前の土曜日にハーフマラソンは完走したけれど、フルはどうなの?どうなの?と落ち着かない日々です。
これ以上、流行り物に乗らなくてすみますように、祈。
[PR]
by calligraphy_m | 2016-03-07 16:14 | 仕事&宣伝の巻 | Comments(4)
Commented by saheizi-inokori at 2016-03-07 20:59
安静第一、お大事に。
Commented by calligraphy_m at 2016-03-08 14:31
>さへいじさん
ありがとうございます。
そうですね。そうします。
と思いつつ、がんばりたいと思う相反する心と戦ってます。
Commented by mohariza12 at 2016-03-31 21:31
お久しぶりです。
「江藤」さんの名刺のデザインは、中々の出来、と思いました。
「サンズイ」と「エ」と石垣等のイメージがマッチしていると思います。
「エ」のイメージの右側の垂直線が切れているのが、優れモノと感じました。
女性(奥さん)の土色を上にし、男性(旦那)の緑色を下にしたのも、
在り来たりの平凡なイメージを脱している、と思いました。
Commented by calligraphy_m at 2016-04-03 16:32
>mohariza12
感想コメントありがとうございます。
「江」の字は、読めないくらいにした方が良かったのかもしれません。
言われれば「そうか!」って膝を打つくらい(笑)
私の場合、どうもわかりやすくしたがりなんですね。
手加減っていうのが難しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 1144ぞろ目にて 来年に続く... コーンポタージュはガリガリ君に... >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m