人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

書をつま弾く、そして歌う。

呼吸するように書く


by calligraphy_m

1144ぞろ目にて 来年に続く 逆風も

1144ぞろ目にて 来年に続く 逆風も_f0024090_11415048.jpg




ヘロヘロマラソン完走。
タイムは4:11:44 宿題残る。
板橋シティマラソンは「風景変わらない」「応援少ない」「復路逆風」という3大NGが大きな壁となって、大変な苦行でした。30㎞以降、身体が思うように動かないってのはどうにかならないものですかい?ただ単に練習不足ってことですかい?やっぱりインフルと膝痛が重なって、3月思うように走れなかったからですかい?でも、走った後の銭湯が気持ち良かったな、水風呂サイコー、まぁ、来年がんばろおー、と頭の中で反省会。とにかく、しばらくは足で走ることは御免被りたい。

ってことで、日曜日、自転車乗って牡蠣食べに行きます。
Commented by saheizi-inokori at 2016-03-25 21:24
旨いカキはどこにあるのですか?
Commented by calligraphy_m at 2016-03-25 21:35 x
さへいじさん
横浜です。
4/3までです。
冬の味覚味わってきます。
http://www.hiroshima-oyster.com/area/yokohama.php
名前
URL
削除用パスワード
by calligraphy_m | 2016-03-25 11:42 | 墨(和) | Comments(2)