デザインを考えている時から食べたくなるのだ黒豆吟醸酒ケーキ
f0024090_10381866.jpg




f0024090_10394764.jpg

久しぶりに書いた黒豆吟醸酒ケーキの字が結構気に入ったのだけれど
でも使われなかったのでここでお披露目
最近パッケージを提案する時にはフォントを使うばかり
筆文字を書くことは少なくなってるけど、たまに書くと新鮮


たまに合う人、久しぶりに会う人
たくさんの言葉をもらってしみじみする
ああ、今日もご飯作って洗濯して干してご飯食べて眠る
シンプルな日が続いてて良い良いと思う

-
-
-
[PR]
by calligraphy_m | 2016-07-05 10:37 | 墨(和) | Comments(4)
Commented by katcat2121 at 2016-07-05 20:11
"黒豆吟醸酒ケーキ"
ハイさ! 興味深々妄想度Max!
気になるじゃん!
なぜに 使わないのだ?

あ、そーか! 才能を発揮し過ぎて 肝心のブツが...(わ)


ウンウン! シンプルが 一番!
Commented by saheizi-inokori at 2016-07-05 22:11
旅をして帰ると一層そういう気分になります。
平凡があるから旅が楽しい。
Commented by calligraphy_m at 2016-07-06 17:48
K◎さん
筆文字だとね、日本酒然とした顔になっちゃうのよ。
あくまでもこれはケーキだからね、ケーキらしい顔しなきゃいけないのよ。
ってことだわ。ウンウン。

今日もシンプル続きます。
あじいあじいと汗かいて、枝豆ゆがきますわ。
Commented by calligraphy_m at 2016-07-06 17:55
さへいじさん
いいなぁ、旅したい。秋田行きたい。
でも選挙も行かなきゃ。
平和でシンプルな風景をじっと眺め続けるためにもね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Strawberry Fiel... 日本海は青かった >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m