人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

書をつま弾く、そして歌う。

呼吸するように書く


by calligraphy_m

耐雪梅花麗

耐雪梅花麗_f0024090_18331182.jpg

広島カープの黒田投手の座右の銘だそうです



耐雪梅花麗_f0024090_18465728.jpg

雨に濡れたムクゲの花を拾いました
しずくのついた花びらが美しくて、放っておけなかったからです
テーブルの上に置いたら
レースのような花びらからアリンコがでてきてこんにちは
アリンコにしたら、こんなところとまで連れてこられて迷惑だったかもしれません
ベランダの鉢植えに逃がしてあげたけど、どうしたかな

ムクゲの花はしばらくガラスの器に入れて楽しみました


----------------------------------------------------------
書|calligraphy art|Tomoko Mikoshiba
----------------------------------------------------------




Commented by saheizi-inokori at 2016-09-14 22:58
明日、真似してみようかな、あ、きれいなテーブルがないんだ、ゴミみたいになっちゃうか。
Commented by calligraphy_m at 2016-09-16 14:48
>さへいじさん
ぜひやってみてください。味のある写真になるんじゃないかしら?
名前
URL
削除用パスワード
by calligraphy_m | 2016-09-14 18:33 | 墨(和) | Comments(2)