Adagio/Secret Garden
f0024090_230184.jpg




f0024090_22282755.jpgf0024090_22291676.jpg









ゆらゆらと赤が漂う日。
バイオリンのせつない調べ。
「2046」サントラから。
今日は赤い日と記憶しておこう。

【blogランキング】
[PR]
by calligraphy_m | 2006-07-02 23:31 | 墨(象) | Comments(2)
Commented by nyankoya at 2006-07-03 09:49
うーん美しい夕焼け。
「2046」。美しい映画でした。
今日の書は、なんだかドビュッシーが聴こえてきそうな印象です。
Commented by calligraphy_m at 2006-07-03 19:32
>にゃんこやさん
今日の天気もなかなかでしたね。
すんごい夕立が一瞬来て、大あわてで洗濯物を取り込んだら
すぐにぴかぴかと晴れてきて、夕方にはまたしても茜空。
ドビッシーといえば「月のひかり」。今日はどんな月が出るのやら?
「2046」はあらすじは全く記憶に残ってないんですけど
映像(チャン・ツィーがことのほか!)と音楽が美しかった...。
今度また見直してみよおっと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 黒白黒黒白 とっておきの七月がやってきた、... >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m