人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

書をつま弾く、そして歌う。

呼吸するように書く


by calligraphy_m

走った後の昼ビは理想

走った後の昼ビは理想_f0024090_10423754.jpg

月日はさらさらと流れていくことよ



先週末、ラン友との皇居ラン
おしゃべりしながらのゆるゆるJOG
彼女は四万十100キロを走破して、その感動を話してくれて、私もその感動をもらって嬉しかった。
そして日々のこと、家族のこと、年齢のこと、身体のこと、いろいろおしゃべり
ゆっくりゆっくり足を進めながら、冬の冷たい風を受けて進んでいく。
青い空がまぶしくて、気持ち良くて、光の粒が身体に染みこんでいく。
ゆるJOGの楽しさを、思う存分堪能した日であったことよ。

走ることの理想がここにあったな。

で、もちろん走り終わった後は昼ご飯&ビール。
走ることの理想がここにもあったよ。

走った後の昼ビは理想_f0024090_10455475.jpg

走った後の昼ビは理想_f0024090_10481146.jpg





-
名前
URL
削除用パスワード
by calligraphy_m | 2016-12-11 11:22 | 墨(象) | Comments(0)