郵便局にて。
隣の席が空いていたので...
f0024090_22262864.jpg

と声をかけられる。



その声の主は、むくむくと厚着してコロコロところがってしまいそうなちーっちゃい男の子でした。
年の頃は2歳くらいか?
とってもご機嫌がよろしいらしくて、意味不明の言葉で「キャキャッ」と愛想振りまいており
早く自分の番が来ないかしらとイライラ感漂う、郵便局内の空気が一挙になごみました。
私といえば...この愛すべき天使の虜になってしまい
目からハートマークがポロポロと飛び出していました。
それもね、こんな疲れた顔のおばさん(昨日の酒が残って...)を「お嬢ちゃん」だって。(ぷ)

この天使のお母さん曰く「あんた、その年でナンパかえ〜?」
末恐ろしや、や、や。
こんなにも年上のおばさんのハートを鷲づかみにするんだからねぇ。
君が成長したらジゴロか、はたまた氷川きよしかヨン様か?

郵便局を出ても、この天使の声が頭の中で心地よい響きとなっておりました。

【人気blogランキングへ】
[PR]
by calligraphy_m | 2006-01-05 22:27 | 墨(和) | Comments(1)
Commented by トプログ at 2006-01-06 18:26 x


2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ぬるくゆるく生きてる私は 季節感無視の... >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m