rogogogogo
f0024090_16402259.jpg




f0024090_2194679.jpg

「立花文穂展・木のなかに森がみえる」
文字、紙、本...
カッコイイナ。

触発されて、街の中の書き文字のロゴをパチリパチリ。
(一部宣伝が紛れてますが。)

IDEE跡は味わい深い廃墟になってました。
青山に勤めてた頃、ここで何度かランチしたことを思い出して懐かしくなる。

f0024090_16102541.jpgたまたま入った和菓子やさんの壁に
町春草さんの書「花」が飾られていて
(ガラスが反射してわかりにくいですが。)
この和菓子やさんが春草さんのご贔屓だったことを
物腰の柔らかな女ご主人から聞く。

おもわぬ出会いに、満たされた気分で帰途につく。
帰って和菓子を食べながら
検索してみれば向田邦子さんもご贔屓にしてたのですね。

また「花」に会いにいこう。

【blogランキング】
[PR]
by calligraphy_m | 2006-07-24 02:26 | 墨(英) | Comments(4)
Commented by K◎ at 2006-07-24 22:10 x
あら~ん なんだか カルガモの親子みたい!(わ)
そうそう 明日から 急遽 おでまめ(出掛ける)します
しばらく 見れなくて残念ですが rogogogogo で
あたしも K◎gogogogo~~!

Commented by nyankoya at 2006-07-25 15:14
あら!
太郎記念館はいきつけの癒しポイント。
はやしやさんもたまに行きますよ。
IDEE跡、荒涼としていますよね。
何かと縁の深い場所だったので、ちょっと残念…。
Commented by calligraphy_m at 2006-07-25 18:39
>K◎さん
おぉ、見える見える。カルガモの親子に見える。(ぷ)
れれれーのれー おでかけですかー♪(竹箒で掃きつつ)
かわいいNiNiの写真を見て、おとなしく待ってることにいたしましょう。
gogogogo~~!いってらっしゃ〜い!
Commented by calligraphy_m at 2006-07-25 18:55
>にゃんこやさん
あら!もしかしてニアミスしてるかもですね!
IDEE跡は「つわものどもが夢の跡」で
(わたしの場合、お値段が素敵すぎて、ただひやかすばかりでしたが)
なんだかわびさび感が漂ってますねぇ。
朽ち果ててゆく様を見届けたいと思うのですが
そのうち取り壊すんだろうなぁ。ちょっと惜しい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 晴れました。 四角 >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
最新のコメント
>さへいじさん、不思議画..
by calligraphy_m at 14:38
どんな気分でしたか?
by saheizi-inokori at 21:44
>K◎さん、それなりの牛..
by calligraphy_m at 11:43
牛蒡スープ... 肖りた..
by katcat2121 at 13:05
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
more...
検索
タグ
(40)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
記事ランキング
ブログジャンル