リストアップ
f0024090_0493575.jpg

朝、これからやろうとすることをリストアップするけれど、これがなかなか良し。
解決したものを、ボールペンでかなりの筆圧で横線をひくと
そりゃぁもう達成感。
でもここんところ3日間持ち越しで、リストアップしてるものは
「障子の張り替え」(年末にできなかったからねぇ。)
「医療費控除を調べる」(去年はいっぱいかかったからねぇ。)

明日から実家に帰りますので、またまた持ち越しの日々は続きます。

【人気blogランキングへ】
[PR]
by calligraphy_m | 2006-01-08 01:03 | 墨(象) | Comments(2)
Commented by ピノコ at 2006-01-09 19:43 x
初めまして。ピノコと申します。とても素敵なブログですね。
書を通していろんなことが表現できるのですね。
いい刺激になりました。
またお邪魔させてください。
これからも宜しくお願いします
Commented by calligraphy_m at 2006-01-10 16:06
>ピノコさん
いらっしゃいませ。ありがとうございます。
「書をつま弾く」なんて、おこがましくもタイトルをつけましたが
つまらないつぶやきを、書きなぐっているだけだなぁと反省しつつ...
またのお立ち寄りをお待ちしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 実家へ帰り、時間をもてあそんで... ぬるくゆるく生きてる私は >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m