宣伝の巻 〜秋編〜
f0024090_18262746.jpg

春は桜、夏はレモン・オレンジ・トマト ときて、秋は鮭。
「お店で出会ったら、物は試しということで食べてみてください」
と、夏と同じ宣伝文句で締めくくっておきます。

【blogランキング】
[PR]
by calligraphy_m | 2006-09-13 18:34 | 仕事&宣伝の巻 | Comments(6)
Commented by yu_tekuteku at 2006-09-14 00:17
秋鮭おかき!そしてタルタルソース!!!
その取り合わせもさることながら、このデザインのおいしそうなこと!
うおう、秋鮭!って感じです。
いいなあ、私も筆で秋鮭を表現できる人ならよかったなぁ。
ところで、鮭を変換するたびに酒が出てしまいます。なんとかならないでしょうか?(爆笑
Commented by calligraphy_m at 2006-09-14 16:25
>ロココさん
わたしも、ロココさんのようなコトバの表現力があったらなぁ。

で、またしても不思議なおかき登場なんですよー。
見かけたら試してみてください。
(実はわたしもまだ食べてないので、味については????なんですが。)
で、「酒」変換病にかかっておるとか...?直し方?
うーん、酒好き管理人にて、解決不可能。御免なすって。(ぷ)
Commented by K◎ at 2006-09-14 23:37 x
おぉ~ 新作ですな! 鮭に タルタルソースとは
実に興味をそそるではありませんか!
しかも 「秋鮭」とは にくいです!
お筆も さりげなく おかき感があって すばらしい~!
あぁ~ 今 無性におかきが食べたくなりました
う~ん こんな時間に困った! 困った!
Commented by calligraphy_m at 2006-09-14 23:55
>K◎さん
あらら、タッチの差!
たったいま伝書鳩を送ったところですよー。
ピコピコンと赤い糸つながったようです。これを愛と言わずにおられようか...(笑)。

で、こんな時間に食べるのはやっぱりまずいですよねー。
うちの冷蔵庫には、今日打ち合わせでもらったチョコレートの試作がどっさりあるのですよー。
うーん、うーん、冷蔵庫を開ける手がぷるぷるしつつ...(以下省略)
Commented by coeurdefleur at 2006-09-15 06:21
なんだか洋菓子っぽいデザインですね~
どんな味だろうとそそられます^^
トマトにもまだ出会えてないのにもう次が・・・(涙
Commented by calligraphy_m at 2006-09-15 17:57
>柊さん 
紆余曲折と試行錯誤を繰り返し、洋菓子風なデザインになりました。
わたしもまだ食べてないので、味のレポートができないのが残念です。
トマトはヒットしましたが
レモン、オレンジは???だったので、今度はヒットか???か?
五分五分のところだと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨冠 アボカドの望み >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(42)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル