瞬刻
f0024090_0132888.jpg




またまた自転車の話題です。
興味のない方はサクッとスルーしてくださいませ。

目の前で見たバッソは、痩せていました。
あの痩せた身体で、あの過酷な山を涼しい顔をして、自転車で登るのか...
しなる竹のように柔らかく強い身体を、白いシャツの下に隠しているんだね。
沢山の観客に囲まれて、とまどいの表情を浮かべながらも
思慮深い目をして、静かな笑みをたたえていた。
白状しますと、わたしは一瞬めろめろでした。

問題はウルリッヒですよぅ。
ドーピング問題が尾を引いて、来年の出場はどうなるのだか...

ウルリッヒも日本に来てくれないものか...とボソッと言ったら
同居人が、日本に来たら両国のちゃんこやあたりで会えるんじゃないかーとのたまった。
失礼な!怒!
ああ、でも早く無罪になって、チームに入って本格的なトレーニングを始めないと
本当に太ってしまいますよう。
[PR]
by calligraphy_m | 2006-11-07 00:06 | 墨(和) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< まわるまわる メッセバッソ >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m