お礼とお詫び
多くの方々に「2007年カレンダー」をご希望いただきました。
ありがとうございました。
嬉しい悲鳴をあげております。
申し訳ありませんが、この辺りで締め切りをさせていただきます。
代金を送っていただいた方、ただいま制作中です。
しばらく発送までお待ちください。
よろしくお願いいたします。

---追記---
「2007年カレンダー希望」のメールをいただいて
こちらからお支払い方法のメールを差し上げた方は、お手紙をお待ちしています。
説明不足で申し訳ありません。(汗、汗、、、)

---またしても追記---
「2007年カレンダー希望」のメールをいただいた方には
すでにお支払い方法のメールを差し上げています。
届いていない方はスパムメールになってしまっているかもしれません。
もう一度送りますのでご連絡くださいませ。
[PR]
by calligraphy_m | 2006-12-05 01:30 | カレンダー | Comments(10)
Commented at 2006-12-05 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coeurdefleur at 2006-12-07 06:55
ありゃ、私のせいで追加記事が・・・
皆さんはちゃんと分かっていらしたでしょうに^^;
お手間をとらせてしまってすみませんでした。

爆発を抑えつつ・・・と思うと・・・
小さくて端整な字が書けない私。
なかなかお手紙書けません。
職場では、
「robaさんはB1の紙に書いて縮小コピーとれば?」
とか言われています(涙
Commented by calligraphy_m at 2006-12-07 11:51
>鍵コメントさん
「ああ、こちらこそすいません。
焦らせてしまったようで、忍びないです。
別にこちらは急ぎませんので、いつでもいいのですよ〜。」

鍵コメになってることに気づかずに、ずーーっとお名前を出しっぱなしにしてましたー。すみませんー。
この鍵印、もっと目立つようにしてもらえないかしら。exciteさん!
Commented by calligraphy_m at 2006-12-07 12:07
>柊さん
こちらこそすみませんねぇ。
いろいろと気を遣わせてしまって...

爆発文字!いいじゃないですか!
どんな文字だって味わいがあると思うのです。手書きの字は特に!
人それぞれの手質というのは楽しいです。
お手紙待ってますよー。
Commented by ロココ at 2006-12-07 13:23 x
わはは、別に鍵にする必要などなかったのでした。なんとなく事務的なことを丸出しにするのもどーかなーと(笑)。遅くなってごめんなさい。今日投函しました。袋とじにしたので(笑)大丈夫かと思ったのですが、ポストに入れる時ちょっとちゃりっと音がして焦りました。もし届かなかったら教えてくださいね。何度も計算しましたが、計算が合わなかったときにも言ってください。私は2桁のたし算があやしいのです。
Commented by calligraphy_m at 2006-12-07 15:01
>ロココさん
ありがとうございますー。
お手紙のやり取りしたら、ぬくもりや人柄が直につたわっていいのではないかという思いつきから、こういうまどろっこしい方法にさせてもらいました。本当にお手数おかけしました。
わたしもふた桁の数字には弱いのですが...汗汗、、、
ポストにコトリと音がするのが待ち遠しいです。
Commented by K◎ at 2006-12-07 22:18 x
あぅ~ 一歩遅かったようだよ 残念!
ええ 待ちますとも 待ちますとも 来年まで!(笑)
Commented by calligraphy_m at 2006-12-07 23:59
>K◎さん、すみませーん、、、来年までお待ちください。
来年もあるのか?と自問自答しつつ...
あまりにも先のことなので豪快に鬼が笑ってるような。
Commented by ロココ at 2006-12-12 15:40 x
写真のコックのおっさん、知ってます。
青空にいい感じでそびえてますねー。いいぞ、コックさん!
Commented by calligraphy_m at 2006-12-12 17:37
>ロココさん、そうなんです。かっぱ橋です。
このおっさんも存在感ありましたけど
きもかわいいカッパ(キンキラキン!)も威容に佇んでました。
青空の下、おっさんもカッパも気持ちよさげでしたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 旅するカレンダー 2007年カレンダー >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
最新のコメント
>さへいじさん、不思議画..
by calligraphy_m at 14:38
どんな気分でしたか?
by saheizi-inokori at 21:44
>K◎さん、それなりの牛..
by calligraphy_m at 11:43
牛蒡スープ... 肖りた..
by katcat2121 at 13:05
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
more...
検索
タグ
(40)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
記事ランキング
ブログジャンル