旅するカレンダー
f0024090_0125742.jpg




f0024090_001476.jpg旅するカレンダー(ゑ人さん命名)です。
どうかわたしの代わりに旅をしておくれ。
冷たい雨が降って道中は険しいけれど
どうか無事に届きますように。

12月9日までお手紙が届いた方達に、今日カレンダーを送りました。
手紙送ったのに「なしのつぶてだー」という方はご連絡ください。
[PR]
by calligraphy_m | 2006-12-13 00:14 | カレンダー | Comments(22)
Commented at 2006-12-13 06:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロココ at 2006-12-13 09:30 x
うー!年末気分が盛り上がってきましたっ!
本当に_mさんのおかげで、楽しい12月になりました。
サンタを待つ気分ってこんなんだったよなー…。懐かしい気持ちです。
Commented by kazuyoo60 at 2006-12-13 10:28 x
素敵な包装ですね。お待ちになっている方の笑顔が見えますね。
Commented at 2006-12-13 11:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by khakii at 2006-12-13 12:41
うわっ、申し込み損ねました。がっかり...。
来年も、ヨロシクお願いします←鬼が笑う?
Commented at 2006-12-13 15:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ebito at 2006-12-13 22:05
命名させていただき光栄ですっ。
このようにしてみんな長く険しい旅に出たのですねー。
開けた時の喜び、笑顔が日本各地で弾けていることでしょう。
早く注文してほんと良かったです!
Commented by calligraphy_m at 2006-12-13 23:47
>鍵コメントさん
いえいえ、わたしの方は決して急いではないのですよー。
ただでさえ慌ただしい日々なのですから、いつまでも待ちますよー。
Commented by calligraphy_m at 2006-12-13 23:51
>ロココさん
サンタはもうすぐやってくるはずですよ。
サンタというより、郵便やさんですがのぅ。
わくわくしながら待っててくだされ。
送ったわたしはドキドキドキ。
果たして気に入ってもらえるかどうか...。
Commented by calligraphy_m at 2006-12-13 23:53
>和代さん
そうなんです。笑顔を思い浮かべて、にまにましつつ一個一個包みました。
切って貼って、切って折って貼って貼ってたまに書いて
また貼って貼っての暦作りの単純作業の後で
どういう風に包んだら...と考えるのは楽しい作業でして。
ラッピング楽しきかな、です。
Commented by calligraphy_m at 2006-12-13 23:55
>鍵コメントさん
こちらこそ、ほんとにお手数おかけして申し訳ありませーん。
了解です。ありがとうございます。
お手紙、お待ちしてます。
Commented by calligraphy_m at 2006-12-13 23:58
>khakiiさん
すみませんねぇ。
切って貼って折って切って切って貼って貼っての作業が
ことのほか時間がかかってしまって...
自分でも残念無念と心千々に乱しながら、締め切りとさせていただきました。
来年までお待ちを...と言いつつ、来年もあるのか...とはたまた疑問を持ちつつ
鬼の爆笑する声も聞こえてきてますわーん。(笑)
Commented by calligraphy_m at 2006-12-14 00:05
>鍵コメントさん
こんばんは〜。
ご報告ありがとうございます。
無事に届いてなによりでした。
このたびは、ほんとにありがとうございました。
来年一年間、カレンダーとのおつきあいをよろしくです。
Commented by calligraphy_m at 2006-12-14 00:06
>ゑ人さん
あ、名付け親さん!ありがとう〜。感謝感謝。
フクシマにも無事に届いてなにより。
赤い自転車のカゴに入れられて、寒空の下を移動してるのか、とか
そろそろ郵便受けにコトリと入れられている頃か、とか想像するのは楽しいです。
長い旅の後に、ぬくぬく、ほろほろ、へろへろ(意味不明?)してもらえたら
旅に出したかいがあったってもんで...ふふふのふ。

おにゅーのマック、いいないいなー。
Commented by K◎ at 2006-12-14 13:26 x
ホント 包装まで おしゃれさんだなぁ~♪
しかも 旅するカレンダーとは すばらしい~~♪
もちろん その中身も そして ↑の「画」も すてき~~~♪
あ、でも 自分は申し込み損ね組なので 
届いた皆様 ちらっとでいいから 見せておくんなさいましねぇ!
Commented at 2006-12-14 18:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fastfoward.koga at 2006-12-14 19:14
楽しみですー。
開けるのもわくわくするようなラッピングですね。
カレンダーがうちに届いたら、旅の道中を労い、1年間仲良くすることを約束します(笑)。
Commented by ロココ at 2006-12-14 20:03 x
届いた!届きました!!!!若い郵便屋さんが、雨の中大事そうに抱え
て持ってきてくれました。
今日は寒かったので、彼の鼻の頭が赤かったです。
まじめな顔して「渡辺ロココさん?」と聞かれたので、「はい」と答えながら笑っちゃいました(笑)。
うわーーー。お手製なんだねー。これは1500円じゃ安いよ。
たくさん頼んで、みなさんの分も_mさんを独占しちゃいました。申し訳な
かったです。それにしても素敵です。私は、本物なんて持ったことないで
すが、これは本物だ。なでなでしたいけど、もったいなくて触れない。
たくさん仕事して、原稿料入って、よいものを買って、お世話になった人に
もおすそ分けできて。本当に幸せ。
1年間、仲良くしますよ。ありがとう。
Commented by calligraphy_m at 2006-12-14 23:34
>K◎さん
ひょろりんとあてのない旅に出てみたいと思うのだけれど
腰の重いわたしにゃぁ、なかなか実行に移せないので
(こんなに出不精ってことは、案外旅が嫌いなのかも...とも思うんのですがのぅ。)
変わりにカレンダーを旅に出すことで、自分の願望を少しでも叶えることができたってのは、なかなか楽しいことでしたよぅ。

カレンダーが届いたみなさーん
K◎さんが見せてくださーいと言ってますよー。
(わたしとしてはちょっと恥ずかしいんですが...。)
Commented by calligraphy_m at 2006-12-14 23:38
>鍵コメントさん
了解です。待ってますよー。
こっちは寒いです。雨も続いてます。
ノロとかいう、ちょっとこまっしゃくれたウイルスも流行ってますので、おきをつけて。
Commented by calligraphy_m at 2006-12-14 23:40
>コガさん
お帰りなさーい。旅はどうでした?
一年間仲良く宣言、ありがとう〜。
でも、まだ届いてないうちから宣言してしまって大丈夫かと
制作者はちょっと心配してます。
気に入ってもらえるかどうか....どきどきなんですー。
Commented by calligraphy_m at 2006-12-14 23:46
>ロココワタナベさん
良かった!無事届きましたか!
赤鼻の郵便やさん、ご苦労様でした。(笑)
わたしの手あかがばっちりついたシロモノです。
なでなでしちゃってください。(笑)
ロココさんの幸せのお手伝いができてわたしも嬉しいです。
モニターに貼り付けてる招きネコも喜んでます。
こちらこそ、一年間仲良く宣言をありがとう〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 頑固一徹 お礼とお詫び >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(42)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル