宣伝の巻
f0024090_00510.jpg

口の中で柔らかくて甘いものが、ほろろんととろけて 
ほろろんほろろんと幸せを感じる季節がやってきます。

失礼して、ちょっと宣伝を。



f0024090_004629.jpg

250年ほど金沢や宇治で創業している製茶業、京はやしやさんのバレンタインチョコレートです。パッケージデザイン3点させていただきました。
西武百貨店、他で販売します。
愛しき殿方やお世話になった方に贈ろうとか、がんばった自分へのご褒美とか、お考えの方、どうでせう。

一番下の女の子のイラストは、童画家の武井武雄氏が描かれたとか。
レトロ感満載の妙な雰囲気をまとった女の子だなぁ、でもなんとなく魅力的だなぁと
不思議気分でデザインしてたのです。
どうりで。京はやしやさんの社長から聞いて納得です。

というわけで、熱気むんむんの2007バレンタイン協奏曲へのお誘いです。
どうぞよろしくです。

---[追記]---
店頭に並ぶのは、2月1日(一部店舗で2月7日から)からだそうです。
フライングで宣伝してしまって、無駄足をさせてしまっていたら申し訳ありません。
タカシマヤのネットショッピング(京てまりのみ)は開店しているので、もしよろしければどうぞ〜。

---またまた[追記]---
プランタン銀座のバレンタイン試食会アンケートにて
「京てまり」が男性がもらってうれしい「義理」チョコ3位、女性があげたい「義理」チョコ1位と紹介されてました。ふむふむ。参考までにいかがでせう。_■
[PR]
by calligraphy_m | 2007-01-20 00:01 | 仕事&宣伝の巻
<< 街の記憶 summer yellow >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m