人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

書をつま弾く、そして歌う。

呼吸するように書く


by calligraphy_m

積み木

積み木_f0024090_1444799.jpg




積み木_f0024090_14445394.jpg
緑色の四角い物体を積み上げて
シャッターを切った後
一個、一個、また一個と口の中。

ほろろん。
Commented by kazuyoo60 at 2007-02-14 16:14 x
お口の中へ、至福の時ですね。(にこにこ)
美味しかったでしょう。
Commented by zuko44 at 2007-02-14 17:04
驚いたー。チョコ拓かと思いました。
・・・・んんんんまそー。
Commented by coeurdefleur at 2007-02-14 21:33
オアシスかと思いました^^;
Commented by K◎ at 2007-02-14 22:33 x
う~ん 旨そう~♪
で、おひとりで 全部食べなさったのかしらん?(笑)
Commented by calligraphy_m at 2007-02-14 23:03
>和代さん
にこにこ。にこにこ。にんまり。
口角がむにゅっと上がりました。
Commented by calligraphy_m at 2007-02-14 23:05
>芳さん
チョコ拓!あははは。さすがにそこまでは。
んまんまでしたー。
Commented by calligraphy_m at 2007-02-14 23:07
>柊さん
カラカラに乾いた砂漠に忽然と現れました。???
Commented by calligraphy_m at 2007-02-14 23:11
>Katsumaruさん
もちろんおひとりさま。
自分だけの、自分による、自分のためのチョコレート。笑。
Commented by coeurdefleur at 2007-02-15 12:48
だって、・・・
水をたっぷり含んだオアシスに見えるんだもん。
小さくカットして積み木のように重ねてお花を生けるのかしら。
それもいいなぁって思いました^^
抹茶の生チョコはオアシスでできている~♪
Commented by calligraphy_m at 2007-02-15 19:30
>柊さん
お花と一緒に生けるって、なんて素敵なアイデアでしょう。
キリッとした白い花と緑の葉(たとえばカラーのような)に、さりげなく混じって飾られて、もしやそんなものがプレゼントとして贈られでもしたら、センスという名の愛にコロコロンと傾くでしょう。
コロコロロン〜♪
名前
URL
削除用パスワード
by calligraphy_m | 2007-02-14 14:56 | 墨(象) | Comments(10)