思いのほかパリパリにできた。
f0024090_2324227.jpg




f0024090_23255860.jpgf0024090_23262092.jpg








証拠写真を載せておきます。

--寝床の模様替え その1--
大地震がくると、眠ってるわたしの頭に降ってくることになっていた姿見を
窓際から扉の方へ移動。
--寝床の模様替え その2--
大地震がくると、眠ってるわたしの足に落ちてくることになっていた
棚の上のもう用済みの21インチモニタを床におろす。

か弱い(?)女子が動かすには大変難儀なしろものでしたが
男子(同居人)に頼らず(隣の部屋でうたた寝中。なんだよー、わたしがこんなに苦労してるのにーと思いつつ)なんとか模様替え終了。
わたしがすんごい力持ちだったてことが証明されてしまったような。

地震があったらどうしようと夜な夜な心配して熟睡できなかった日々...
というわけで、今夜からぐっすりと眠れると思います。

【blogランキング】
[PR]
by calligraphy_m | 2006-01-22 23:24 | 墨(和) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 写真がアップできないブログです。 昨日とは一転、雪景色 >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m