写真がアップできないブログです。
f0024090_0201337.jpg

またまたメインのマシーンがいかれまして(しばらくは調子良かったんですけど、イラレcs2を入れたのが悪かったのか...?)サブマシーンからの投稿ですが、なんとサブマシーンはデジカメを読み取ってはくれず(こっちもおかしい。)今日は写真がアップできません。
嗚呼、嗚呼と嘆くことしきり。
macさん、ご機嫌直してくださらんかのぅ...。

せっかく今日撮った雪だるまコレクションをアップしようと思ってましたが、メインマシーンが直り次第ご披露したい。
明日には直っててくれよぉぉぉと超楽天的思考のまま、眠りの海に潜り込みます。

【blogランキング】
[PR]
by calligraphy_m | 2006-01-24 00:33 | 墨(英) | Comments(2)
Commented by ピノコ at 2006-01-24 19:26 x
スノーマン!たまらないです♪
なんだか、
「およっ?」って言っているように見えます^^

SOは鍋好きなので、また今夜も鍋の予定です(笑)
今日は北海道らしく鮭にしてみようかと。

今日の湯気はにじんだS、だったりして・・・(笑)
Commented by calligraphy_m at 2006-01-25 00:54
>ピノコさん
写真が貼り付けられないので
恥ずかしながらせめて拙い雪だるまの絵でも。でへへ。
鍋、冬はいいねー。
鮭もおいしいですけど、野菜もりもり食べられていいですね。
わたしは、腹の中に不要のもんが溜まっているときは
必ず鍋にして、白菜をたっくさん千切り&透き通るまで煮て、モリモリ食べてます。
すんごいキキメです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 冬枯れをみつける 思いのほかパリパリにできた。 >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m