桜満開へ船出
f0024090_283272.jpg




f0024090_1720330.jpgどんぶらこ
どんぶらこ
流れゆく季節に身をまかせて
ゆらりゆらり。

桜満開に向かって舟が出ますよー。



昨日はプレお披露目とかのミッドタウンに行ってみて、ほほぅ、またしてもまたしてもおっきなショッピングセンター(?)が六本木にできるのさぁと、佐藤可士和氏プロデュースとかの暗い暗いレストランで昼ご飯だったり(上品なお味で美味しかったけど、つゆの少ない蕎麦とばらチラシにはお吸い物がついて欲しかったです。口の中がもそもそでした。)雑貨屋さんと眼鏡屋さんではワインとシャンパンをさぁ飲めや飲めやで配っていたので誘われるままほろほろと酔って、洋服やさんではキラキラでまぶしいウインドウにクラクラし、虎屋の壁の焼きタイルにほほぅと思い、そんなこんなでお仕事をいただいてる京はやしやさんも出店してますので、どうぞよろしくです。
で、今日は今日で人間ドッグとやらで、朝からノドカラカラのままバリウムを大量に飲めや飲めやは、さすがにつらいやねぇ。身長は1センチ伸びてました。まぁ、この年で?
で、明後日はT嬢としょうしゅうさんの個展に行って、飲めや飲めやの会が繰り広げられる予定。
満開に向けてゆらりゆらりな予感の一週間。
桜に飲み込まれないように注意。
[PR]
by calligraphy_m | 2007-03-26 17:22 | 墨(象)
<< 金! ゆるキャラ集合 >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m