のののの
f0024090_22254763.jpg




f0024090_23484783.jpgアワアワとした時間もようやく終わって、そこらじゅうに間の抜けた空気が漂ってる。
朝はのんびりと新聞を読んで、のんびりと買い出しに行って、のんびりと昼ご飯を食べ、ちょっと昼寝なんてこともしよう。

と思ったら修正の電話が入る。
のんびりも今日だけとなって、のの字も少しゆがみ気味。

今日買ったキュウリは黄色の花の跡。
[PR]
by calligraphy_m | 2007-05-22 00:13 | 墨(和) | Comments(20)
Commented by K◎ at 2007-05-22 23:07 x
おぅおぅ のんびり いいじゃありませんか!
まさに アタクシに ぴったり!
のら~り くら~り のんびりしませう! ほほほ~!
と、笑っているようですわぁ!

怠け者の自分は よく ダラダラしてー!と、呆れられますが
焦ったところで 逆に効率悪いよー!と、云い返してさしあげます!
勿論 ココロの中で!(笑)
Commented by fastfoward.koga at 2007-05-22 23:28
そう言われれば、心なしか文字にガッカリ感が・・・。

わたくし、この週末にゴールデンウィークの逆襲をしましたが、calligraphy_mさんはまだまだでしょうか?
Commented by kazuyoo60 at 2007-05-23 01:49 x
のんびり出来なかったようですね。
美味しそうなキュウリです。花のあとが美味しいよと言ってます。
Commented by mega-graphics at 2007-05-23 16:44
「の」のゆらぎ方、いいゆらぎしてますね〜。ゆらぎ上手です。

前回教えていただいたラッコの映像はサイコー!
リサとふたりで「のんびり」観ました。ありがとうございます。
私のおすすめ映像は、やはり教えていただいたのですが「Free Hugs Campaign.」です。癒され泣けます。
http://www.youtube.com/watch?v=vr3x_RRJdd4
Commented at 2007-05-23 17:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yu_tekuteku at 2007-05-23 22:13
お久しぶりですー。こっそり見に来ては、いやされてました。
のんびりかぁ。はぁ~。また_mさんには助けられちゃったなー。
修正お疲れ様です。
もうひと頑張りですね。きゅうりみずみずしい!
Commented by calligraphy_m at 2007-05-24 01:37
>K◎さん ふふふ。のらーりくらーりほどシアワセなことはありませんねぇ。
根っからののんびりやゆえ、ぼーっとしてるとなーんも考えてないように見られがちなんだけど....。ええ、本当に考えてることはしょうもないことばかりです。
うんうん、焦ったってなーんもいいことはありません。が、今日のあまりの天気の良さにのんびりし過ぎて、こんな夜中になってわさわさしちゃってます。もっと計画立てようよと思いながら、ふいーっとタメイキついてるところです。たはは。
Commented by calligraphy_m at 2007-05-24 01:41
>コガさん
1週間は休めると思ったのに。甘かった!とほ。

ゴールデンウイークの逆襲!ええ、しましたとも!
赤いおにゅーの自転車で多摩川を走ってきました。往復90キロ。疲れました。(調子に乗りすぎた。)
春にタンポポが咲いていたサイクリングコースは、シロツメクサとアカツメクサに変わってて、季節の移ろいを感じながらのちょっとした旅でした。
Commented by calligraphy_m at 2007-05-24 01:45
>和代さん
つかのまの、のんびりでした。「つかのま」だからいいのかも。
あまりのんびりが続いても、それはそれで焦ってきます。
根っからののんびりやのくせに、根っからの貧乏性が同居してるんですね。たはは。
キュウリ、塩もみにして食べました。料理はシンプル イズ ベストが近年のモットーとなってて、凝ったことが本当に億劫になってしまいました。へへ。
Commented by calligraphy_m at 2007-05-24 01:47
>ecoさん
はー。今日の夕方までゆらゆらとゆらいでましたが
夜中になって俄然慌ててます。嗚呼。
自分の計画性の無さが災いしてます。とほ。

この映像、いいですねぇ。
ひとり対ひとり、がこうやって繋がっていけば、たいていの諍いはなくなるんでは...と希望が持てる映像ですね。
Commented by calligraphy_m at 2007-05-24 01:50
>鍵コメントさん
ありがとうございます。
大半がぼやきのような、こんなブログでいいのでしょうか?
他のブロガーさんたちが素晴らしいので、びびってます。
今度トラックバックさせていただきます。
Commented by calligraphy_m at 2007-05-24 01:52
>ロココさん お疲れ様〜。
わたしの方こそ、ご無沙汰で。
本の出版、おめでとうございます。
「選定図書」だなんて、これは絶対に読まねば!
買います!サインください!笑。
ロココさんも時にはのんびりできたらいいのですが...。
Commented at 2007-05-24 06:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-24 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coeurdefleur at 2007-05-24 21:45
滲みぐあいがいい感じ^^

黄色い花をみるとズッキーニを思う。
ズッキーニの花は天ぷらにすると美味しいんだとか。
食ってみたいもんだ。
ここ2,3年そう思いながら未だ食べる機会に巡りあわないのだ~

このキュウリ新鮮ね。みどりが艶々している。
味噌にマヨネーズと一味を合せて・・・
食い気ばかりなのは月末に控えた健康診断に向けて気持ちだけダイエットしている反動~^^;
修正がさらさらいくといいですね。
Commented by soukichi at 2007-05-24 23:25 x
ああ。いいなあ。のんびり。
のんびりしたい。
ここんとこなんだかまたいろいろあって、身体に疲れが溜まってきたと感じるこの頃。朝の目覚めがだるいの。
スイミング仲間のおばさんがくれた格安の岩盤浴(お風呂の王様だよ~ん)のパンフレット机の上に置いて、ついに行ってみるかと思うことしきりです。
みんなが仕事してる平日の、しかも昼間に空眺めて風呂、なんざいいですねえ~
来週あたりやってみるか。
Commented by calligraphy_m at 2007-05-25 23:34
>鍵コメントさん
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by calligraphy_m at 2007-05-25 23:37
>ロココさん
はい、10月に出るのも楽しみにしてますよー。
ちゃんと眠れてますか?
トイレ掃除になっちゃってませんか?
きっと孤独な人になってるんでは?
極限状態とやらになって、吐くなんてことにならないように
どうぞ身体には気をつけてね。
Commented by calligraphy_m at 2007-05-25 23:41
>柊さん 
たったいま、出来上がったものをメールでポチッとして、修正完了!
ズッキーニの天ぷら?ほぉぉ。
以前、ズッキーニのぬか漬けが美味しいと聞いたので、やってみたけど...
なんだかよくわからなかった。味がしなかったよ。
ズッキーニがいけなかったのか、ぬか床が悪かったのか、はたまたわたしの舌が鈍感だったのか。今度天ぷらでリベンジしてみよう。

ダイエットかー。うーん、夏に向かってがんばってみたいところだけど、ビールが美味しくてついついプシューッと...以下略。
Commented by calligraphy_m at 2007-05-25 23:46
>そうきちさん
たったいま仕上がったものをメールで送ったので、のんびりモードが帰ってきました。わーい。
というわけで、明日は自転車にまたがることになるでしょう。

お疲れですか。そういうときは、なにがあっても力を抜いて、のんびりすることが一番よ。
岩盤浴!まだ未体験です。
やっぱり行くなら平日の昼間がいいやねぇ。その後のビールが旨かろうってことで、ぜひレポートをお願いしたいところです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 調子に乗りすぎ、奥多摩の手前まで 羽化 >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m