すっきり
f0024090_241688.jpg




f0024090_233328.jpg
白い花が日々咲いてくれて花型がおおいに乱れるので、しゃきしゃきとハサミを動かして、すっきりさせてみた。
切ってしまった花には申し訳なく、愛おしさと切なさを記憶に留めるための撮影会。

f0024090_2325458.jpg
あれを食べたりこれを食べたり、お通じの素を食べてお腹の中をすっきりさせる。いい調子です。
けれどもお腹近辺についたたるたる肉はどうしたらすっきりできるのか。
腹筋背筋を真面目にやってみるも効果なし。
そんなもんだから話題のビリーさんが気になるこの頃。
ほんとに2週間で、あんな筋肉むきむきになるの?
[PR]
by calligraphy_m | 2007-06-06 23:06 | 墨(象) | Comments(10)
Commented by coeurdefleur at 2007-06-08 06:42
筋肉運動はゆっくりと正確に だよね~
私も根性いれてやってみようか。。。
3年間で増量した8キロの肉と、
青天の霹靂のようなデートの予定に慌てる今日この頃。
5日でなんとかなる?^^;

ああ、おイモ美味しそう。
Commented by fastfoward.koga at 2007-06-08 08:20
ビリー、気になりますね。
またあのBGMで、見てるテンションが上がるのですよ(笑)。
Commented by kazuyoo60 at 2007-06-08 12:28 x
サツマイモが美味しそうです。
古代の人は生き残るために必要だった贅肉、いまは~~、これが必要になる時代が来ると困りますが、贅肉何とかして欲しいです~。
Commented by K◎ at 2007-06-08 23:40 x
お筆使いもステキなら お写真の方もステキ! むふ~ん♪

お腹の中が すっきりになると ホント 気持ちがいいですよねぇ!
自分は 1週間位の便秘は当たり前なので 思い切り 絞り出したいです!

お肉って … これからの時期は 特に気になりますよねぇ …
お腹は勿論ですが 腰の周りに 浮き袋のように乗っかったお肉 …
ローライズを履いた時に かがむと 鏡餅のようで気になります
イヤですねぇ … 気持ちが悪いですねぇ …
なんとかしたいですが ビリーさんは激しすぎて ついていけそうにもありません
ふぅ … (涙)
Commented by soukichi at 2007-06-09 00:20 x
脂肪を燃焼させるなら大豆ベースのプロテインがいいよ!
それを豆乳に混ぜて果物なんかも入れてシェイクすると美味しく飲めます。
朝1にご飯の代わりに飲めば便秘とはすっきりさよならできます。
あと、こないだ金スマでやっていたカリスマ主婦考案の毎日5分でできる体操はすごーく簡単で効き目ありそうだったなあ・・・
肩幅に立って、両手を腰にあてて、まるで浮き輪を付けて、浮き輪のまるのなかをトレースするように腰を回すだけなのです。
お試しあれ!
Commented by calligraphy_m at 2007-06-09 00:46
>柊さん
そうかー。ゆっくり正確にかー。
わたしの場合、せっかち気味にやってたよ。
きついもんだから、早く終わらせようとしてたのね。
これが効き目のなかった原因?

おお!デートですかー。
それじゃぁ気合いも入るんじゃぁ?
5日間、がんばれー。応援してまっす!
Commented by calligraphy_m at 2007-06-09 00:49
>コガさん
あのCMは乗っちゃう!
乗っちゃうついでに、買ってがんばってみよー
ってことにはならなくて、ホントにあんなになるのー?
って????でアタマの中がいっぱいになります。
そんなんじゃぁ、買っても三日坊主になるのは必至だろうなぁ。くー。
Commented by calligraphy_m at 2007-06-09 00:51
>和代さん
つまんでもなくならないもの....
それは贅肉。(ふはー、なんて醜い単語でしょう。)
古代人は贅肉と筋肉がいい具合に形作っていたのでしょうかねぇ。
Commented by calligraphy_m at 2007-06-09 00:55
>K◎さん
ありがとうー。
1週間はつらい!
わたしの場合、朝起きたら水飲んでチー坊(かわいい!)とキウイ食べると、夏はてきめんです。でも冬は同じもの食べても飲んでも全く兆候なし。お腹が冬眠しちゃうのかしら。

ビリーさん、やっぱり激しいんだよねぇ。
ついていくの大変なんだよねぇ。
やっぱり三日坊主になっちゃうんだろうなぁ。
鏡餅...うまい!(山田くーん、座布団一枚!)って言ってる場合じゃなくて...。涙。
Commented by calligraphy_m at 2007-06-09 00:59
>そうきちさん
ほおー。大豆ベースのプロテインですね。
なんか効き目ありそうだ。今度やってみます。
体操も5分間なら続けられるかも!?
これからは腹筋背筋をゆっくり正確にやった後に、5分間腰回しをやってみます。
この夏は諸々すっきりと過ごしたい!笑。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 1尾だけ haco >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
最新のコメント
>さへいじさん、不思議画..
by calligraphy_m at 14:38
どんな気分でしたか?
by saheizi-inokori at 21:44
>K◎さん、それなりの牛..
by calligraphy_m at 11:43
牛蒡スープ... 肖りた..
by katcat2121 at 13:05
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
more...
検索
タグ
(40)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
記事ランキング
ブログジャンル