鬼ハ外、福ハ内
f0024090_23135083.jpg

「福よ来い来い」と願ってふくぶくしいお多福さんを書こうとしたら
どうしてもいじめっこの顔になってしまい
うぅぅ、これじゃぁ福は来ないなぁと、がくりとこうべを垂れて
鬼でも大蛇でもきやがれぃー、てやんでぃーと胡座をかいて開き直る日です。

日暮れがちょっとだけ長くなりましたね。

【blogランキング】
[PR]
by calligraphy_m | 2006-02-02 23:20 | 墨(象) | Comments(2)
Commented by ピノコ at 2006-02-04 16:08 x
いじめっ子、でも憎めない・・・
そんな感じのおかめさんですね^^
ほっぺがたまりません。

最近忙しくて、ちょっと疲れていたのですが、
このおかめさんをみて、ふっと力が抜けました~

私にはおかめさんのおかげで福がきたようです^^

こちらの日暮れはまだまだ早いです。
春よ来い!
Commented by calligraphy_m at 2006-02-05 23:44
>ピノコさん
札幌は明日から雪まつりですね。
春の前にこんなまつりがあるのは、うらやましいです。
長い長い冬の後、春は格別なんだろうなぁ。綺麗なんだろうなぁ。

お疲れですかー?和めましたー?
よかったよかった。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 三寒四温 書の至宝展からニューヨーク・バ... >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(42)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル