胡麻とバナナ?
f0024090_048384.jpg




f0024090_0513236.jpgこれってアリ?っていう不思議な組み合わせですが...
この組み合わせが正しいのかどうかの判断はお客様にしていただくとして...
街で見かけたらどうぞお試しになってください。
わたくしてきにはアリでした。
口の中でなるほどーと思わせる香りが広がって
なんつーか不思議な説得力というものがありました。



いいお天気。
ほのかに金木犀の香りもしてきましたよ。
[PR]
by calligraphy_m | 2007-10-07 15:18 | 仕事&宣伝の巻 | Comments(12)
Commented by kazuyoo60 at 2007-10-07 16:06 x
まだ出会ってませんが、これもお仕事の1つですか。
我が家のも今日はミカン色になって香ってきました。好きな匂いです。
Commented by fastfoward.koga at 2007-10-07 19:33
わたしのすきなものの組み合わせです。
おいしそう! と直感では思ったのですが・・・。
街でめぐり会えるといいなぁ。

暑い日がまだまだ続いていますが、こちら京都も金木犀の香りがヘルメットの隙間から漂ってきました。
やっと秋がやって来たという感じですね。
なんだかほっとしました。
Commented by ピノコ at 2007-10-08 18:25 x
むむむ。
それぞれ好きな物だけど
ミックスされるとどうなるのかな~?
口の中をもごもごさせながら
頭でひたすら想像してみます(笑
Commented by ロココ at 2007-10-08 22:13 x
ゴマ×ばなな。しかも煎?(笑)
ありです、あり、あり。なんかすごく栄養ありそう。
涼しくなると、こういう栄養たっぷりな組み合わせが欲しいんですよねー。冬眠準備なのかも。
リトルハッピネス&コンフォートカモン!(笑)
Commented by calligraphy_m at 2007-10-08 23:51
>和代さん
おそらく関東方面だけで販売されてますので、そちらでは出会えないかもしれません。すみませーん。宣伝しておきながら...。汗。汗。
和代さんの庭も香ってますかー。
オレンジの香りのシャワーを浴びながら散歩する、心満たされる季節がやってきましたねぇ。あのオレンジの欠片を拾うのも秋の楽しみのひとつです。
Commented by calligraphy_m at 2007-10-08 23:54
>コガさんもすっみませーん。関西方面では出会えないかも。汗、汗。

いよいよ秋本番、しみじみとしてきますねぇ。
今日は雨の匂いと金木犀の香りが混じって、よけいにしみじみとしました。
いい季節です。あたたかい飲み物が恋しいです。
Commented by calligraphy_m at 2007-10-08 23:56
>ピノコさん
たぶん頭の中は????だらけでしょう。笑。
どちらの味が勝ってるわけでもなく、負けてるわけでもなく、
どちらも当分に口の中で味わえるのが不思議なのです。
それが合ってるかどうかは、食べた人それぞれに感想があるやも...。
Commented by calligraphy_m at 2007-10-09 00:00
>ロココさん
あはは。賛成票をもらった気分です。ありがとう。
意味のない英文まで読んでくれて。バナナの絵だけじゃ画面が持たないから、意味なし英文字をそこここに散りばめたのでした。へへへ。
今日の夕飯はカレーとなって、冷蔵庫の中を片づけつつ、残り物野菜をどどんとぶっ込み、栄養たっぷり取って、着々と冬眠に備えています。(濃厚レアチーズケーキ、具ぎっしりのアップルパイも最高!)この金木犀の香りの中で、眠りにつけたら幸せかも。(いや、さすがにまだ冬眠するには早いだろとツッコミが入りそうです。笑。)
Commented by mega-graphics at 2007-10-09 22:40
わたしも、なるほど〜を味わいたいです。
ゴマはだいすき!
Commented by fastfoward.koga at 2007-10-09 23:02
あ、残念ー。
でも来月東京へ遊びに行く予定なのです。
見つかるといいなぁ。
Commented by calligraphy_m at 2007-10-10 19:00
>ecoさん
ふふふ。ゴマもバナナもそれぞれに主張してるから、なるほどーって思うはず。
煎餅になってうまいかどうかは、人それぞれなので...ごにょごにょ。笑。
ゴマは健康にいいっていうからね。
毎朝、トーストに練りゴマと蜂蜜を混ぜたのを塗ってます。
「オニザキのすりごま」が好き。
Commented by calligraphy_m at 2007-10-10 19:04
>コガさん
まぁ、来月ですね。気をつけて。
東京なら池袋東武のデパ地下で売ってるはず。
大丸東京にもお店が入ってるはずだけど、11月にリニューアルする予定で、それ以降も入っているかどうかわからんです。すみません。あやふやで。
もし出会えたら、どうぞよろしくー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ウチのコにならんかね計画 ほにゃらか >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
最新のコメント
>さへいじさん、不思議画..
by calligraphy_m at 14:38
どんな気分でしたか?
by saheizi-inokori at 21:44
>K◎さん、それなりの牛..
by calligraphy_m at 11:43
牛蒡スープ... 肖りた..
by katcat2121 at 13:05
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
more...
検索
タグ
(40)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
記事ランキング
ブログジャンル