2008暦
f0024090_0434978.jpg

街路樹の銀杏並木が黄金色になってきたり
毎朝、窓の結露と格闘するようになってきたり
大掃除と年賀状が気になってきたり
着々と年が満ちていきますね。



f0024090_0454017.jpg2008年カレンダーを作ってみました。(_■)
2007年版と同様、手作り感満載です。
今回は箱の中に閉じこめました。
わたしのごちゃごちゃのデスクまわりに置いても
邪魔にならないほどの小さいカレンダーです。

ご要望がありましたら増刷しますので
購入方法をご覧になってメールにてご連絡くださいませ。
今回も作り手があたふたしてしまうので、1週間ほどで締め切らせていただきます。


前回の反省事項として...
途中で不具合があり(_■)ご迷惑をおかけしましたので、2008年は汚名返上としたいところなんですが、なんせ手作りのため想像がつきません。そのときになってなるべく対処したいという、なんとも心許ないシロモノです。
と、一応お断りしておきます。

--12月12日追記-----
今年も沢山お申し込みいただきました。
ここらへんで締め切りとさせていただきます。
ありがとうございました。
[PR]
by calligraphy_m | 2007-12-05 16:12 | カレンダー | Comments(12)
Commented at 2007-12-05 17:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fastfoward.koga at 2007-12-05 22:21
わーい!
実は今年は作成されないのかしら? と思っていたのです。
早速、申し込みさせていただきます!
Commented by calligraphy_m at 2007-12-05 23:37
>鍵コメントさん
わーい!今年もありがとう〜
今年のも気に入ってもらえるといいのだけど。
メール送りましたので、よろしくお願いします。
Commented by calligraphy_m at 2007-12-05 23:39
>コガさん
わーい!コガさんも!
期待しててくれて、ありがとう。
水面下で構想を練ってました。笑。
メール送ったので、よろしくお願いします。
Commented by ebito at 2007-12-06 12:27
やったー!
実は私も12月の作品に入れ替えた時から、気になっていたのです。
待ってて良かった~。
しかも今回は箱型!どの子も素敵なお顔で・・・にやけます。

と、いうことで夜にでもメール送ります!
(職場なので、とりあえず興奮してコメント先に・笑)
Commented by mega-graphics at 2007-12-06 20:14
私にもくださーい!!
メールにてですね。了解です。のちほど。
サイトもすごくきれいでした。何回も見直しました。
写真は、底なんですね。
さすがなセンスに、またやられましたぁ。
Commented by calligraphy_m at 2007-12-06 22:24
>ゑ人さん
ありがとう〜
お待たせしてました!
今年のも気に入ってもらえるといいのだけれど...。
さきほどメール送りましたので、よろしくです。
Commented by calligraphy_m at 2007-12-06 22:28
>ecoさんも
ありがとー。
一年ぶりにGolive使ったもんだから、ほとんど忘れてて
カレンダー作るよりも、サイト作る方が苦労しちゃいました。
たまには、ホームページ更新しなきゃだめですねぇ。ふー。
ってことで、メールお待ちしてます。

Commented by soukichi at 2007-12-08 00:46 x
がびょ~ん!
今年はこの時期になっても何もお知らせないから作らないのかと思ってた!!
よかった、よかった。
これでまた来年を待ち遠しく思う気持ちになれますがな。(名古屋弁か?)
12個の月だ。なんだか、うまそー!
大いに期待しておりまする。よろしゅう・・・
Commented by calligraphy_m at 2007-12-08 15:21
>そうきちさん、ありがとう〜
そうなんです。うまそーなんです。って違うがな。(つられたー、笑)
またしても手作り感満載なシロモノなので不安が多々ありますが
どうぞ来年一年間、お手元に置いてやってください。
先ほどメール送りましたので、よろしくです。
Commented at 2007-12-10 13:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by calligraphy_m at 2007-12-10 23:33
>鍵コメントさん
すっかりご無沙汰しちゃって。
お買いあげ、ありがとうございます。
気に入っていただけるといいのですが。
後ほどメール送りますので、よろしくお願いしますね〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 箱作り 生命をいただく >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
最新のコメント
>さへいじさん、不思議画..
by calligraphy_m at 14:38
どんな気分でしたか?
by saheizi-inokori at 21:44
>K◎さん、それなりの牛..
by calligraphy_m at 11:43
牛蒡スープ... 肖りた..
by katcat2121 at 13:05
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
more...
検索
タグ
(40)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
記事ランキング
ブログジャンル