箱作り
f0024090_1714253.jpg

ここらで、2008暦のお申し込みを締め切らせていただきます。
ありがとうございました。

「2008年カレンダー購入希望」のメールをいただいた方には
すでにお支払い方法のメールを差し上げています。
届いていない方はスパムメールになっているかもしれません。
もう一度送りますのでご連絡くださいませ。

代金を送っていただいた方、ありがとうございます。
届いた順番に箱作ってるところです。
どうぞもうしばらくお待ちくださいませ。
よろしくお願いします。

川沿いの桜の木の葉っぱが落ちきって、落ち葉も掃き清められて、そこらじゅうにさっぱりとした空気が漂ってます。寒くなりました。
これから箱作りに精を出しますので、しばらく籠もります。
では。
[PR]
by calligraphy_m | 2007-12-12 17:21 | カレンダー | Comments(11)
Commented at 2007-12-12 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fastfoward.koga at 2007-12-12 21:22
わー、ますます手元に届くのが楽しみになりますー。
でも作業に根をつめすぎて、体調を崩されないようにしてくださいね。
Commented by calligraphy_m at 2007-12-12 22:20
>鍵コメントさん
あれれ!?おかしいですね。
わたしのところにメールきてません。
迷惑メールと認識して、間違って捨ててしまったのかもしれません。
申し訳ありませーーん。汗、汗。
後ほどメール送りますのでよろしくお願いします。

Commented by calligraphy_m at 2007-12-12 22:27
>コガさん
どうも箱職人にはなりきれずに、シロートな点が多々ありまして...。
大目に見てくださると有り難いです。
気遣ってくれてありがとう。うれし涙、、、
コガさんもベスパでの朝晩の通勤、身体が縮こまるでしょうが、気をつけてね。
Commented at 2007-12-13 08:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by babamaru at 2007-12-13 08:08
コメントありがとうございました。
早速、送らせていただきます。
本当に申し訳ありませんでした。
Commented by calligraphy_m at 2007-12-13 19:01
>babamaruさん
いえいえ、こちらこそすみません。
手紙はいつでもいいですよー。
こっちは急いでませんので。
Commented by K◎ at 2007-12-14 14:06 x
うかうかしている間に …
確か前回もそうだった … (涙)

箱作り … 頑張って下さいねぇ!
Commented by calligraphy_m at 2007-12-15 00:33
>K◎さん
す、す、す、すみません。
来年までお待ちを...。
って、来年もあるのかー?
って去年も言ってた気がするなぁ。
すみませーん。
Commented by ロココ at 2007-12-16 12:09 x
うわぁ、うそー!
あまりの忙しさにあとで、あとでと思っていたら締め切りですかっ。くくく。ざんねん(涙)
今年3冊も作っていただいたんだもんねえ。来年1年長いなあ。
また殺人的な忙しさが巡ってまいりました。
mさんもカレンダーつくり頑張って!
Commented by calligraphy_m at 2007-12-17 23:40
>ロココさん
わわわーん、すみません。
一年って早いです。早すぎ!
来年一年もあっという間に過ぎるのでしょう。
なので、来年までお待ちを...。
って来年もあるのかー?
(決まり文句になってきました。笑。)
お忙しいんですね。殺人的!?う、う、う。
あんまり無理しないようにね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 日が暮れるのも早すぎです。年が... 2008暦 >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m