パキラだけ元気がいい。
f0024090_23455099.jpg

ここんところ、うちにある観葉植物がかぎりなく元気がない。
乾燥してるからか、寒いからか...
そんな中、パキラだけが緑の葉っぱを形良く伸ばしてくれてるので
感謝ついでに書いてみた。
ありがとう、ありがとう。

誤解して、自分が間違いの元だったと気づいたものの
嗚呼、なかなか素直に謝ることができない。
明日、電話入れてみるかぁ。許せ、母。

感謝と謝罪の1日。

【blogランキング】
[PR]
by calligraphy_m | 2006-02-10 00:10 | 墨(英) | Comments(4)
Commented by ユウコ* at 2006-02-10 22:52 x
初めまして!
ブログ大賞、頑張ってください(^-^)ユウコ*という名前で
投票させていただきました!

ところで、ライフ部門の「日本女性が元気になると
日本は変わるというのを応援中です!!!
http://www.blogaward.jp/section.php?section=13

今、2位と大激戦中なので、こちらへの応援も是非、
お願いいたします(^-^)
Commented by calligraphy_m at 2006-02-11 15:19
>ユウコ*さん
ありがとうございます。
後ほどゆっくりと拝見させていただきます。
Commented by ピノコ at 2006-02-11 18:34 x
観葉植物をちゃんと育てられたことのない私。
そして
両親に謝罪と感謝をちゃんとできたことのない私。
いろんな意味で勝手に親近感を感じました。
Commented by calligraphy_m at 2006-02-12 18:11
>ピノコさん
お仲間さんが増えて、とっても心強い。
母に電話したら、いつもの健康話(ちゃんと栄養あるもん食べてるか)やら
愚痴(姪1号の反抗期について)やらをしゃべり続け
謝るどころではありやせんでした。
ま、えっかーと思って切ったら、日が傾いておりましたよ。ほほ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< とりとめなく 「単騎、千里を走る。」を見る。 >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m