人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

書をつま弾く、そして歌う。

呼吸するように書く


by calligraphy_m

はるまち

はるまち_f0024090_1346748.jpg




はるまち_f0024090_1354340.jpg今年も甘い季節がやってきました。
京はやしやさんのバレンタインチョコ「はるまち」のパッケージデザインをさせていただきました。ひとあし早く春を感じられるような新鮮な緑が目印です。
さぁさ、今年も2008バレンタイン協奏曲のお誘いを。
どうぞよろしくです。_■
Commented by kazuyoo60 at 2008-02-01 17:22 x
落ち着いて華やか、素敵なデザインですね。
もうすぐ、チョコレートが沢山売れますね。
とても食べたくなるときと、割と離れているときがあります。
Commented by fastfoward.koga at 2008-02-01 20:24
おっ!
春らしいきれいなグリーンですね。
探してみまーす。
Commented by calligraphy_m at 2008-02-02 00:04
>和代さん
いよいよ、いよいよやってきました。
チョコレートで熱くなる季節ですよー。
バレンタインのパッケージを毎年やらせていただいてると、猫も杓子も、女子も男子も老いも若きも、みんなあっつくなりますようにーと願わずにはいられません。
和代さんのチョコレート熱もびよーんと上がる時期でありますように。笑。
Commented by calligraphy_m at 2008-02-02 00:06
>コガさん
雪の下から緑の新芽が顔をだすイメージにしてみました。
お口の中でとろける甘さと共に、春を待つ気分を味わってもらえたら...
よろしくお願いしまーす。
Commented by soukichi at 2008-02-04 00:42 x
萌黄の緑に桃のピンク。
春ですね。
このぽわ~んとした感じが実に春らしい。
でも私は今年もバレンタインは関係なさそうだなあ・・・
あげたい人もいないしな!
Commented by かっしー at 2008-02-05 08:53 x
ぼやけた感じがいいですねー
清々しくてあったかい。
技ですね。

今はでかい温泉につかりぼーっとしたい気分です。
温泉卵付きで。
Commented by mega-graphics at 2008-02-05 11:07
立春も過ぎて、春ですものね。
立春以降吹く強い風は、春一番なんだとか。
東京は、まだまだ、そんな感じはありませんが
お菓子の世界は先取りなんですね〜。
さわやか〜。目が覚めますね。
リンク先から、京はやしやさんの青山のカフェを発見!!
今度、行ってみようと思いました。
(よかったら、かっしーさんもぜひ、笑)
Commented by calligraphy_m at 2008-02-06 17:03
>そうきちさん
今日も雪降ってますね。
まだまだ春は遠いですが、チョコを食べて春を感じてもらえれば...と。
あげたい人もいないしな...ってことならば、自分チョコってことで
日頃の自分にプレゼントです。って、ちょっと宣伝し過ぎですね。笑。
Commented by calligraphy_m at 2008-02-06 17:07
>かっしーさん
ええ、ええ、こんなに雪続きだと、温泉浸かりたい病にかかってしまい、温泉サイトを巡る旅にふらり。
そしたら風邪ひいてしまいました。ゲホゲホッ!
温泉卵!食べたい!寒さで閉じこもっているわたしに届けてくださる方はいらっしゃいませんかー?ラーメン餃子も一緒だったら...笑。風邪ひいても食欲旺盛なわたしです。
どうぞ、かっしーさんもお気をつけください。
Commented by calligraphy_m at 2008-02-06 17:09
>ecoさん
春は名のみの風の寒さや〜♪春は遠いですね。
春を待つ気持ちを盛り上げる小道具になりますように...ってことで
バレンタインチョコです。
青山のカフェも温泉も、(よかったらかっしーさんも)ご一緒したいです。ぜひぜひ。
名前
URL
削除用パスワード
by calligraphy_m | 2008-02-01 13:46 | 仕事&宣伝の巻 | Comments(10)