のそのそのそと
f0024090_1755518.jpg




f0024090_16124243.jpgf0024090_16291614.jpg












ラナンキュラスが花屋さんに並べられると、春のスイッチが入るような気がします。毎年白を買うのですが、今年のはピンクのラインが少しだけ入ってるものにしました。ところがです。なんでしょうねぇ。葉っぱがどんどん黄色くなっていき、か、か、枯れるのかー?っていつもの枯らし癖の空気がまとわりついてます。うーん、こいつぁ春から縁起が悪いわいなぁ。
ミモザの館(勝手に命名)のミモザも風に揺れてました。
幼稚園の窓から聞こえてくる、いっちねんせいーになったら〜♪ってかわいい歌声にニコニコ。

こそこそっと応募して、こそこそっとダメだったなってことになるかと思えば、意外にも最終選考に残ってしまって、ちょこっと手を振りながら会場に行ってきましたら、やっぱりダメでしたーってことになりました。でへへ。宮崎県知事にもサンドウィッチマンにも会えず。(審査員だったのでちーっと期待したけど、そうよね、お忙しいものね。)ちょっと食べてちょっと飲んでる間に以前からブログでお顔なじみのヒラサワさんに初めましてのご挨拶をして、ちょっとお土産もらってすごすごと退散です。その後ヒラサワさんとお連れのかわらしい方とご飯を食べて帰ってきました。
ヒラサワさん_■、ご馳走様でした。
そして投票してくださった皆様、ありがとうございました。
[PR]
by calligraphy_m | 2008-03-06 16:54 | 墨(和)
<< 街の新陳代謝 音痴ですが >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m