ぐったりしてました。
f0024090_1883129.jpg

朝から少しおかしかったのかもしれない。
午後になったら、それがはっきりとして
胃がもたれるのと、身体中がだるいのとで、さっさと寝床に潜り込む。
熱にうなされたのか、うとうとしながら変な夢を見る。
パセリがお皿いっぱいに盛られて、それをわっさわっさと食べる夢。
じっとりと汗をかいて目が覚める。
やけに鮮やかな緑のパセリだったな。
(これって前の晩に「真夜中の弥次さん喜多さん」のDVDを見たせいなのか。
ゆるゆるナンセンスにノックアウト。)

昼間寝たせいで夜は眠れず、ずっとオリンピックを見る。
メダルがまた取れなかったなぁと確認して、今度はぐっすりと眠る。
朝になって目が覚めたときは、熱も下がり回復。

【blogランキング】
[PR]
by calligraphy_m | 2006-02-14 17:00 | 墨(象) | Comments(4)
Commented by ピノコ at 2006-02-16 19:24 x
むむむ・・・
なんだろうこれは??
でも、なんかいいな。

お大事にしてください。

Commented by calligraphy_m at 2006-02-17 00:27
ふふ、なにかしら?
なんとなく筆が動いたシロモノなんで
自分でもなんだろ?と思いつつ...
滲みが綺麗だったもんで、えいやっと載っけてしまったもんです。

もうすっかり良くなりました。ご心配おかけしました。
Commented by ロココ at 2006-02-17 08:45 x
この書、すごーく好きです!なんだか気になる。
パセリの夢も、読んだら口の中が青々しました。
夢がうつりそうな勢いですよ。
よくなられたようでよかったです。
Commented by calligraphy_m at 2006-02-17 22:37
>ロココさん、ありがとうございます。ご心配おかけしました。
ふふ。これって「書」っていえるんだろうか?
書いてる本人もわかりません。
最近、朝起きたときに見た夢を覚えてることが多いんですけど...
この前は、どういうわけか土地を買った夢を見ました。なんだろ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 赤い実と水浴び ネットだと簡単なようです。 >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m