赤い実と水浴び
f0024090_2374782.jpg

今年は近所の家の庭先で、赤い実がたわわに実ったまんま。
ピラカンサスとか南天とか。
いつもだったら鳥(ヒヨドリ?)が食べにきて、丸裸にしてくれるのに。

ほんとにどうしたんだろかと、スズナリのピラカンサスの赤い実と背景の青い空を
見上げながら写真を撮った。



そしたら、いましがたデジカメデータをゴミ箱にポイッと捨ててしまったよぅ。
もう復旧できないのか...?
ま、そんなたいした写真じゃないから、まぁええか。

f0024090_2384228.jpgf0024090_239199.jpg










今日はやたらとあたたかで、ハトも水浴び。
幾重も幾重も水輪をつくりながら、気持ちよさそうに羽をパタパタさせていた。
春の日差しの下、水ぬるむ。

梅もほころびましたよ。

【blogランキング】
[PR]
by calligraphy_m | 2006-02-16 00:07 | 墨(和)
<< 椿 ぐったりしてました。 >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(42)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル