おしゃべり爽々
f0024090_1122765.jpg

久しぶりに会う友と、夜風を受ける。
もう春を感じる宵と、ビール2杯の酔いと。
それぞれの近況と、少しばかりの愚痴(わたしの方が多めに愚痴ってたかしら)と。
おしゃべりは鈴がころころと鳴るように響き
話題もあらゆる方向に、ころころところがる。
楽しい一夜。
ありがとう、ありがとう。

【blogランキング】
[PR]
by calligraphy_m | 2006-02-22 01:23 | 墨(象) | Comments(2)
Commented by 平蔵 at 2006-02-23 23:56 x
あ、コレ好きです。

“コレ”なんて言い方で失礼をしていますが、
目に入った瞬間の感覚というか気持ちなので、おめこぼしを。

「平蔵好み」なんつって…エヘ。
Commented by calligraphy_m at 2006-02-24 16:35
>平蔵さん、コレでもアレでも、言いやすいのでかまいませんよー
「目に入った瞬間の感覚」...その感覚、ありがたいと思います。
今、「鬼平犯科帳」を読んでいて、あ、と思いました。
町中では恐れられる「鬼の平蔵」と、同じお名前でしたね。
これから「親分さん」と呼ばせてくださいませ。オホ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ばっさりと 土脈潤起 >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m