ばっさりと
f0024090_23271992.jpg




f0024090_23175133.jpg収集つかないクラゲ状態(もしくはイヤミ状態ともいう)だった髪を切りに行く。
もうこの際さっぱりしようということで、伸ばし放題だった前髪も切ってみた。
前髪って顔のパーツとして、重要な要素なんだ。すっかり印象が変わった(ような気がする)。

イメージとしては、栗山千明だったんだけど、似て非なるもんが鏡に写ってる。
凹凸のないのっぺり顔は相変わらずです。


カレンダーを見て、「あれ、あと1週間しかないんだ」と気づく。
2月はどどっと去っていく。

【blogランキング】
[PR]
by calligraphy_m | 2006-02-22 23:42 | 墨(和) | Comments(2)
Commented by ebito at 2006-02-23 13:00
数日前、前髪切りすぎました。。。(「エスパー魔美」の歌詞のごとく)
しかも自分でやっちゃったもんだから、なんだか怒られそうで伸びないと美容室にも行けません(苦笑
ま、そのうち伸びるでしょう。と、思うしかない。

いまさらですが、鏡とゆうやつはスゴイですね!
映し出すんだもんなぁ・・・(しみじみ)
Commented by calligraphy_m at 2006-02-23 22:57
>ebitoさんも、前髪短い人ですか〜(一緒一緒。笑。)
「前髪切りすぎた水曜日の午後」です。
わたしは美容室に、全然行かないもんだから(おっくうでねぇ)
担当の人にいつもあきれられてます。
(っつうか、最近はなんにも言わない...
我慢してるみたいで、かえって行きづらいもんがあります。)
ま、前髪は伸びるの早いですからー、と思いましょう。
鏡、指紋とかバックのなんか変なものとかも写ってますねー
(もうちょっと気を使えよー、自分。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 爪コンプレックス おしゃべり爽々 >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m