女神、氷上に舞降りる。
f0024090_23335099.jpg

白く透き通る肌、力強い黒い瞳、闘士を秘めた頬笑み、優雅な舞い。
よどみなくなめらかに、くるくると回る。
美しかった。驚くほど。
何度も何度もテレビの中の舞う姿を見て
瞬間の動きの美しさを目に焼きつけた。

スケート靴のなめらかなラインをなぞるように、筆を動かす。

【blogランキング】
[PR]
by calligraphy_m | 2006-02-24 23:57 | 墨(英) | Comments(5)
Commented by ピノコ at 2006-02-25 18:19 x
わかります。
くるくる、すいすい、
何度見てもいいです。

感動して泣いちゃいました。
Commented by calligraphy_m at 2006-02-26 00:35
>ピノコさんもですかー 泣けましたねー
手足が長いし、首から肩にかけてのラインが美しいし
身体柔らかいし、のびのびと滑ってたし。
ほんとにお美しい。
もう拍手喝采でした。
Commented by COLOR at 2006-02-26 21:50 x
失礼いたします。

「デザイン・イラスト」
関連に携わる皆様にまたまたお知らせです。

この度、お蔭様で予想を上回るご好評によりまして
より多くの方にご活用して頂きたく、
感謝念を込め、大幅値下げ致しました。

是非1度ご覧頂ければ幸いです。
http://swatchcolor.com/index.htm

貴重なスペースありがとうございました。
失礼いたしました。
Commented by ebito at 2006-02-26 22:48
凛としていて美しくて素晴らしかったですね。
LIVEは見なかったんですがその日のニュースやらでたくさん見ました。
で、見るたびウルルっと溢れ出し「良がっだよぉぉぉーーー」って。
氷の女王でしたね。
Commented by calligraphy_m at 2006-02-26 23:53
>ebitoさん、美しかったですねー。うるるるるー。
当たり前ですけど、姿勢が良くて
頭の先から指の先まで、存在そのものが凛としてました。
無心に演技できたのが、その美しさを倍増させて
そのうえ金メダル取れて、ほんとに「良がっだーーー」。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨あがる。 爪コンプレックス >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
最新のコメント
>さへいじさん、不思議画..
by calligraphy_m at 14:38
どんな気分でしたか?
by saheizi-inokori at 21:44
>K◎さん、それなりの牛..
by calligraphy_m at 11:43
牛蒡スープ... 肖りた..
by katcat2121 at 13:05
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
more...
検索
タグ
(40)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
記事ランキング
ブログジャンル