だらだらとする。
f0024090_162365.jpg




f0024090_0302573.jpg

秋の夜はだらだらする。(これは季節に限らず、特に秋はだらだら)
栗きんとんを食べる。(おいしい。)
月を見上げる。(白くて遠い。)
ブログの記事を考える。(記事にするような事件がないので、すぐにあきらめる。)
ドラマ「相棒」を見る。(が、すぐにうとうと。)
お風呂に入って本を読む。(文庫本がふにゃふにゃ。)
ストレッチをする。(かなり柔らかくなった。嬉しい。)
そして布団に入って、今日も無事に終わったと眠りにつく。(.......。)
[PR]
by calligraphy_m | 2008-11-06 00:58 | 墨(象) | Comments(6)
Commented by kazuyoo60 at 2008-11-06 10:14 x
美味しそう、きんとん大好きです。栗なら最高です。
朝から柔軟体操が一番体に効く、つまり効果の現れ方が早いとラジオでした。自覚なさるほど、嬉しいですね~。
Commented by calligraphy_m at 2008-11-07 18:34
>和代さん
朝から柔軟...きついなぁ。
まだ身体が目覚めてないので、カタカタキツキツなんです。
イタタタタタってことになります。
反対に風呂に入った後だと、あらーこんなに柔らかくなったーって、感動しちゃいます。
前屈は頭がベターッとつくようになりました。
(O脚を直すのは、まだまだ遠い道のりです。涙。)
心なしか、眠りにつくのも早いような。
なので、夜もオススメですよー。
Commented by fastfoward.koga at 2008-11-07 22:59
秋の夜長の過ごし方、ベストワン! な感じですね(笑)。

明日からまた3連休なので、ダラダラしよう! と決めているのですが。
お手本にさせていただきますー。
Commented by calligraphy_m at 2008-11-07 23:34
>コガさん
お、三連休ですか。
サンレンキュウ、いい響きですね。
いえ、ヨンレンキュウ、ゴレンキュウはもっといい響きだけど
そうも言ってられない不況のさなか。
夜だけはだらだらとするわぁ宣言です。
(いえ、よく考えると、昼もわりとだらだらしてます。ハイ。)
いつもだらだらとしてますが、読書の時間が風呂の中だけってことで、ペースが上がりません。1冊読むのに1ヶ月かかったりしちゃってます。買うだけは買うので、本の森が積み上がるばかり。うーむ。
寒くなってきましたが、ベスパのご機嫌はいかがでしょう?
風邪などひかれませんよう、気をつけてね。
Commented by mohariza6 at 2008-11-08 15:56
久しぶりの投稿ですか?
(毎回、見てはいましたが…。)

今回の書画は、右に、ぼ~と人物がたち、なにやら、もやもやしたものが空中に漂っているようで、空中のなにやら分からないものを食べているような、ほんわかな感じで、
「秋の夜はだらだら」感(?)が出ているように感じました…。
Commented by calligraphy_m at 2008-11-08 19:02
>mohariza6さん
投稿がまばらになってますね。ほほ。
最近、とみにブログ熱下降中です。
身体を柔らかくすることに意識がいってしまって
ネット徘徊よりもストレッチです。

この墨は、くっきりかっちりと書きたかったのですが
滲みを止められずに、ぼわーんとしたイメージになってしまいました。まぁ、これも味ってことで、お披露目です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 潤 おかき かぼちゃの種 >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m