だらだらとする。
f0024090_162365.jpg




f0024090_0302573.jpg

秋の夜はだらだらする。(これは季節に限らず、特に秋はだらだら)
栗きんとんを食べる。(おいしい。)
月を見上げる。(白くて遠い。)
ブログの記事を考える。(記事にするような事件がないので、すぐにあきらめる。)
ドラマ「相棒」を見る。(が、すぐにうとうと。)
お風呂に入って本を読む。(文庫本がふにゃふにゃ。)
ストレッチをする。(かなり柔らかくなった。嬉しい。)
そして布団に入って、今日も無事に終わったと眠りにつく。(.......。)
[PR]
by calligraphy_m | 2008-11-06 00:58 | 墨(象) | Comments(6)
Commented by kazuyoo60 at 2008-11-06 10:14 x
美味しそう、きんとん大好きです。栗なら最高です。
朝から柔軟体操が一番体に効く、つまり効果の現れ方が早いとラジオでした。自覚なさるほど、嬉しいですね~。
Commented by calligraphy_m at 2008-11-07 18:34
>和代さん
朝から柔軟...きついなぁ。
まだ身体が目覚めてないので、カタカタキツキツなんです。
イタタタタタってことになります。
反対に風呂に入った後だと、あらーこんなに柔らかくなったーって、感動しちゃいます。
前屈は頭がベターッとつくようになりました。
(O脚を直すのは、まだまだ遠い道のりです。涙。)
心なしか、眠りにつくのも早いような。
なので、夜もオススメですよー。
Commented by fastfoward.koga at 2008-11-07 22:59
秋の夜長の過ごし方、ベストワン! な感じですね(笑)。

明日からまた3連休なので、ダラダラしよう! と決めているのですが。
お手本にさせていただきますー。
Commented by calligraphy_m at 2008-11-07 23:34
>コガさん
お、三連休ですか。
サンレンキュウ、いい響きですね。
いえ、ヨンレンキュウ、ゴレンキュウはもっといい響きだけど
そうも言ってられない不況のさなか。
夜だけはだらだらとするわぁ宣言です。
(いえ、よく考えると、昼もわりとだらだらしてます。ハイ。)
いつもだらだらとしてますが、読書の時間が風呂の中だけってことで、ペースが上がりません。1冊読むのに1ヶ月かかったりしちゃってます。買うだけは買うので、本の森が積み上がるばかり。うーむ。
寒くなってきましたが、ベスパのご機嫌はいかがでしょう?
風邪などひかれませんよう、気をつけてね。
Commented by mohariza6 at 2008-11-08 15:56
久しぶりの投稿ですか?
(毎回、見てはいましたが…。)

今回の書画は、右に、ぼ~と人物がたち、なにやら、もやもやしたものが空中に漂っているようで、空中のなにやら分からないものを食べているような、ほんわかな感じで、
「秋の夜はだらだら」感(?)が出ているように感じました…。
Commented by calligraphy_m at 2008-11-08 19:02
>mohariza6さん
投稿がまばらになってますね。ほほ。
最近、とみにブログ熱下降中です。
身体を柔らかくすることに意識がいってしまって
ネット徘徊よりもストレッチです。

この墨は、くっきりかっちりと書きたかったのですが
滲みを止められずに、ぼわーんとしたイメージになってしまいました。まぁ、これも味ってことで、お披露目です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 潤 おかき かぼちゃの種 >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(42)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル