カレンダー作業終了
f0024090_19572690.jpg

2009年カレンダー作業が終わりました。
おひとかた、「カレンダー購入希望」のメールをいただいて、2回こちらからメールを差し上げましたが、ご連絡のない方がいらっしゃいます。
m-mizoguchiさま、もしこれを見られましたら、ご連絡ください。

さあさあ、今度は煤払いが待っています。
同居人は、自分の境界線をきっちりかっきり守って、綺麗に整理整頓。
わたしの周りでは、「誇り」じゃぁない、「埃」がでかい顔をしてたたずんでいます。

まぁそれはさておき、今晩はカレンダー作業終了を祝って、ゆるゆるとおでんをつつきましょう。そんな時、「石狩挽歌」がテレビから流れてきて、オンボロロー オンボロローロー。
道を隔てたご近所さんから見えるサンタさんは、今まさにプレゼントを届けている真っ最中。イルミネーションがキラキラと綺麗です。
そんなクリスマス。



f0024090_201993.jpg

旅するカレンダー。
寒いけど、旅だってもらいました。
もうしばらくお待ちください。
[PR]
by calligraphy_m | 2008-12-28 01:00 | カレンダー | Comments(11)
Commented by kazuyoo60 at 2008-12-26 09:05 x
この木々たち、良い雰囲気です。小鳥さんも良いです。
今、ドアの向こうに小鳥が来ています。メジロかな?。
お疲れ様です。綺麗なカレンダーが各戸で輝いているでしょう。
Commented by naomi at 2008-12-26 23:29 x
こんばんは。
カレンダー無事に届きました。どうもありがとうございます!!
包みを開ける時からドキドキで、カレンダーとご対面した時にはきゃあ~~ でした。
うれしい、うれしいです!
私の部屋は気が早い一月です。
これからひと月ひと月めくるのが楽しみになりました。
本当にありがとうございました♪

それから写真を撮って載せても大丈夫でしょうか??
Commented by calligraphy_m at 2008-12-27 00:08
>和代さん
以前、たまごボーロのパッケージを頼まれて、木にボーロがなったらこんな風?ってことでやってみたんですが、ボツッ!またしても、こんな形でお披露目です。
もうメジロさん?春の鳥かと勝手に思っていたんですが。
お庭の椿が綺麗なので、愛でに来たのでしょうか?
クリスマスが終わると、あっという間に年末の勢いが迫ってきます。
こちらは、かなり冷え込んできました。奈良はどうですか?
どうぞご自愛くださいね。
Commented by calligraphy_m at 2008-12-27 00:12
>直見さん
こんばんは〜
無事に届いて良かった良かった。
こちらこそありがとうございました。
きゃあ〜〜って喜ぶ様子は、こちらまできゃあ〜〜きゃあ〜〜って嬉しくなってしまいました。どうぞ一年間のおつきあいをよろしくです。
もちろん記事にしてもらえれば、こんな嬉しいことはございません。
「博多撮影隊」なんていう魅力的な名前が、ぐるぐるとわたしの頭の中でこだましています。素敵な写真をこれからも楽しみにしていますね。
Commented by ebito at 2008-12-29 16:34
大雪のなかの長旅、こちらには少し送れて無事着きましたよ!
包み紙を開け放つ瞬間のドキドキ、そしてお目にかかった時の感動は今回もかなりスゴかったです。
ため息の出るほど、素敵すぎます。
そしてまたブログに残すのですっ。
ありがとうございました!
Commented by calligraphy_m at 2008-12-29 18:44
>ゑ人さん
大雪ですか!
それはスノボの季節がキターーーってことですね。

無事到着よかったよかった。
こちらこそありがとうございます!
同じカレンダーを見るのは、同じ時間を共有できるんじゃないかしらっていう、なんとも心くすぐられる気持ちでいます。
コジロウさん、ともども、来年もよろしくです。
よいお年をー。
Commented at 2009-01-02 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-02 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by calligraphy_m at 2009-01-03 22:59
>鍵コメントさん
お待ちしてました!
連絡が取れて良かったです。
さきほどにメールを送りましたので、ご確認ください。
今回は迷惑ホルダに入れられなければよいのですが...。
では、よろしくお願いします。
Commented by 碧空 at 2009-01-04 00:09 x
メール ありがとうございます。
今回のは 無事届きました。良かった~!
早速 お手紙の方 送らせて頂きたいと思っています。
どうぞ よろしくお願いします。
Commented by calligraphy_m at 2009-01-04 22:53
>碧空さん
おお、良かったです。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ブタ、溺れる。 年賀状の途中段階 >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
最新のコメント
>さへいじさん、不思議画..
by calligraphy_m at 14:38
どんな気分でしたか?
by saheizi-inokori at 21:44
>K◎さん、それなりの牛..
by calligraphy_m at 11:43
牛蒡スープ... 肖りた..
by katcat2121 at 13:05
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
more...
検索
タグ
(40)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
記事ランキング
ブログジャンル