カレンダー作業終了
f0024090_19572690.jpg

2009年カレンダー作業が終わりました。
おひとかた、「カレンダー購入希望」のメールをいただいて、2回こちらからメールを差し上げましたが、ご連絡のない方がいらっしゃいます。
m-mizoguchiさま、もしこれを見られましたら、ご連絡ください。

さあさあ、今度は煤払いが待っています。
同居人は、自分の境界線をきっちりかっきり守って、綺麗に整理整頓。
わたしの周りでは、「誇り」じゃぁない、「埃」がでかい顔をしてたたずんでいます。

まぁそれはさておき、今晩はカレンダー作業終了を祝って、ゆるゆるとおでんをつつきましょう。そんな時、「石狩挽歌」がテレビから流れてきて、オンボロロー オンボロローロー。
道を隔てたご近所さんから見えるサンタさんは、今まさにプレゼントを届けている真っ最中。イルミネーションがキラキラと綺麗です。
そんなクリスマス。



f0024090_201993.jpg

旅するカレンダー。
寒いけど、旅だってもらいました。
もうしばらくお待ちください。
[PR]
by calligraphy_m | 2008-12-28 01:00 | カレンダー | Comments(11)
Commented by kazuyoo60 at 2008-12-26 09:05 x
この木々たち、良い雰囲気です。小鳥さんも良いです。
今、ドアの向こうに小鳥が来ています。メジロかな?。
お疲れ様です。綺麗なカレンダーが各戸で輝いているでしょう。
Commented by naomi at 2008-12-26 23:29 x
こんばんは。
カレンダー無事に届きました。どうもありがとうございます!!
包みを開ける時からドキドキで、カレンダーとご対面した時にはきゃあ~~ でした。
うれしい、うれしいです!
私の部屋は気が早い一月です。
これからひと月ひと月めくるのが楽しみになりました。
本当にありがとうございました♪

それから写真を撮って載せても大丈夫でしょうか??
Commented by calligraphy_m at 2008-12-27 00:08
>和代さん
以前、たまごボーロのパッケージを頼まれて、木にボーロがなったらこんな風?ってことでやってみたんですが、ボツッ!またしても、こんな形でお披露目です。
もうメジロさん?春の鳥かと勝手に思っていたんですが。
お庭の椿が綺麗なので、愛でに来たのでしょうか?
クリスマスが終わると、あっという間に年末の勢いが迫ってきます。
こちらは、かなり冷え込んできました。奈良はどうですか?
どうぞご自愛くださいね。
Commented by calligraphy_m at 2008-12-27 00:12
>直見さん
こんばんは〜
無事に届いて良かった良かった。
こちらこそありがとうございました。
きゃあ〜〜って喜ぶ様子は、こちらまできゃあ〜〜きゃあ〜〜って嬉しくなってしまいました。どうぞ一年間のおつきあいをよろしくです。
もちろん記事にしてもらえれば、こんな嬉しいことはございません。
「博多撮影隊」なんていう魅力的な名前が、ぐるぐるとわたしの頭の中でこだましています。素敵な写真をこれからも楽しみにしていますね。
Commented by ebito at 2008-12-29 16:34
大雪のなかの長旅、こちらには少し送れて無事着きましたよ!
包み紙を開け放つ瞬間のドキドキ、そしてお目にかかった時の感動は今回もかなりスゴかったです。
ため息の出るほど、素敵すぎます。
そしてまたブログに残すのですっ。
ありがとうございました!
Commented by calligraphy_m at 2008-12-29 18:44
>ゑ人さん
大雪ですか!
それはスノボの季節がキターーーってことですね。

無事到着よかったよかった。
こちらこそありがとうございます!
同じカレンダーを見るのは、同じ時間を共有できるんじゃないかしらっていう、なんとも心くすぐられる気持ちでいます。
コジロウさん、ともども、来年もよろしくです。
よいお年をー。
Commented at 2009-01-02 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-02 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by calligraphy_m at 2009-01-03 22:59
>鍵コメントさん
お待ちしてました!
連絡が取れて良かったです。
さきほどにメールを送りましたので、ご確認ください。
今回は迷惑ホルダに入れられなければよいのですが...。
では、よろしくお願いします。
Commented by 碧空 at 2009-01-04 00:09 x
メール ありがとうございます。
今回のは 無事届きました。良かった~!
早速 お手紙の方 送らせて頂きたいと思っています。
どうぞ よろしくお願いします。
Commented by calligraphy_m at 2009-01-04 22:53
>碧空さん
おお、良かったです。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ブタ、溺れる。 年賀状の途中段階 >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m