カテゴリ:墨(英)( 16 )
パキラだけ元気がいい。
f0024090_23455099.jpg

ここんところ、うちにある観葉植物がかぎりなく元気がない。
乾燥してるからか、寒いからか...
そんな中、パキラだけが緑の葉っぱを形良く伸ばしてくれてるので
感謝ついでに書いてみた。
ありがとう、ありがとう。

誤解して、自分が間違いの元だったと気づいたものの
嗚呼、なかなか素直に謝ることができない。
明日、電話入れてみるかぁ。許せ、母。

感謝と謝罪の1日。

【blogランキング】
[PR]
by calligraphy_m | 2006-02-10 00:10 | 墨(英)
チョコレート狂詩曲
f0024090_2314172.jpg


今年も甘い季節が巡ってきます。>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2006-01-30 19:28 | 墨(英)
写真がアップできないブログです。
f0024090_0201337.jpg

またまたメインのマシーンがいかれまして(しばらくは調子良かったんですけど、イラレcs2を入れたのが悪かったのか...?)サブマシーンからの投稿ですが、なんとサブマシーンはデジカメを読み取ってはくれず(こっちもおかしい。)今日は写真がアップできません。
嗚呼、嗚呼と嘆くことしきり。
macさん、ご機嫌直してくださらんかのぅ...。

せっかく今日撮った雪だるまコレクションをアップしようと思ってましたが、メインマシーンが直り次第ご披露したい。
明日には直っててくれよぉぉぉと超楽天的思考のまま、眠りの海に潜り込みます。

【blogランキング】
[PR]
by calligraphy_m | 2006-01-24 00:33 | 墨(英)
昨日とは一転、雪景色
f0024090_23325999.jpg

雪です。
毛糸の帽子と手袋と、マフラーをぐるぐる巻きにして
先日、北海道へ行った恰好と同じ重装備で
駒沢公園へぶらりと用もなく歩きました。

そこはモノクロームな世界でした。>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2006-01-21 23:31 | 墨(英)
赤がやけに目について
f0024090_23221810.jpg

かわいいショッピングバッグがソファーの上にちょこんとしており
奇特な方からわてくしにご褒美をいただけたのかと、ちょっくら錯覚。
(ノーテンキもいい加減にしやがれと外野から聞こえてくる夜)

久しぶりの雨にて、からんからんの空気もずっしりと重く>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2006-01-14 23:44 | 墨(英)
今宵は聖夜
f0024090_22281140.jpg

いやー、なんたることでしょう。
今日の伊勢丹メンズ館は、うごうごうごうご、たいそうな人たちがうごめいていました。
人人人人人..........。人また人。人をかき分けかき分けする気力も失せ
たくさんの人たちの幸せそうな顔を見て、こちらも幸せな気分に浸り
すごすごと退散です。

夜は奮発して、蟹をめいっぱいに入れ(蟹の足がうごうごとうごめき)
ゆずこしょうもたっぷりと、ぴりりっとからっとな鍋となりました。
あー、うまっ。

とにかく今宵は、たくさんの人たちにあたたかい光がふりそそぎますように、と願いつつ。

【人気blogランキングへ】
[PR]
by calligraphy_m | 2005-12-25 22:28 | 墨(英)


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
more...
検索
タグ
(40)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル