カテゴリ:墨(象)( 264 )
吸う息も吐く息もみなつながりて鼓動よ叩け夏ひからせて
f0024090_20105652.jpg

バレエレッスンの始まりは、仰向けになって目を閉じて
吐いてー吸ってー吐いてー吸ってーを繰り返すこと約10回。
お腹を膨らませたりへこませたりして、じっくりとゆっくりと。
身体全体が床に沈みこんでゆくようです。
もっと下の冷たい地下深くにすっぽりはまる感覚はいかような...と想像しながら
吐いてー吸ってー吐いてー吸ってーを繰り返してます。

マリンブルーにゆったりと身をまかせたい。_YouTube
[PR]
by calligraphy_m | 2011-07-07 18:31 | 墨(象) | Comments(4)
ぬかるみをまたいで白き梔子のくんくんとかいで渡る猫道
f0024090_18591848.jpg

梅雨はどこいった?
記録的な大雨が降ったところは、もうこりごりでしょうけど
先日自転車で行った奥多摩湖の水はかなり干上がってまして、まずいんじゃぁないの?なんて思いながら新緑の眩しい光の中を走ってました。
まだ梅雨らしい頃に撮った写真を眺めて、雨乞いしてみましょう。

>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2011-06-29 17:58 | 墨(象) | Comments(2)
街深きたゆたふように底にをり深海魚ごとく道迷う我
f0024090_16423360.jpg


>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2011-06-21 23:20 | 墨(象) | Comments(2)
峠越え鳥啼く声に励まされ
f0024090_16361467.jpg


>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2011-05-14 17:21 | 墨(象) | Comments(4)
老という眼に雫満つ走り梅雨
f0024090_1110137.jpg


>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2011-05-12 13:09 | 墨(象) | Comments(4)
うつむいて初雪おこし凍えけり
f0024090_1339487.jpg


>>>クリスマスローズの和名は「初雪おこし」なんですって
[PR]
by calligraphy_m | 2011-03-10 23:57 | 墨(象) | Comments(10)
腹筋の割れる夢見て2年半
f0024090_17473999.jpg


>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2011-02-01 18:45 | 墨(象) | Comments(4)
ひだまりにじじばばたたずむ夢をみて
f0024090_18334866.jpg


>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2011-01-10 18:44 | 墨(象) | Comments(2)
まったりと正月休みは早4日
f0024090_18304120.jpg

2011もつつがなく明けました。
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2011-01-04 18:20 | 墨(象) | Comments(6)
闇深き楊子の先に光りあり
f0024090_191622.jpg


>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2010-12-14 14:01 | 墨(象) | Comments(6)


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m