<   2006年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧
チョコレート狂詩曲
f0024090_2314172.jpg


今年も甘い季節が巡ってきます。>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2006-01-30 19:28 | 墨(英)
連日の酔っぱらい
f0024090_23171224.gif


>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2006-01-29 23:19 | 墨(和)
「単騎、千里を走る。」ヒット祈願
f0024090_23533940.jpg

今日(28日)からロードショウ始まります。
チャン・イーモウ監督と健さんの映画です。
非常に光栄なことに、タイトルの筆文字を書きました。
自分の書いた文字が大スクリーンに映し出されるときの気持ちは、どんなもんでしょう。
おそらく恥ずかしい気分と共に、ヨロコビでにんまりするでしょう。
そして多くの人に見てもらえるのもヨロコビです。ヒットしますように。

どうぞよろしくお願いします。

「単騎、千里を走る。」OFFICIAL SITE
【blogランキング】
[PR]
by calligraphy_m | 2006-01-28 00:11 | 仕事&宣伝の巻
いい予感
f0024090_081328.jpg

今日スーパーマーケットに行きましたら
「受験生がんばれ」週間として、伊予柑が5ヶ¥398で売られていて
その値札の端っこに「いい予感!」とサブコピーが書かれてました。
膝がカックンとするような駄洒落が、おもいのほかツボにはまってしまい
迷わずお買いあげ。

春に向けて、わたしにも「いい予感」が舞い降りてこないかしらと思いつつ
甘酸っぱい伊予柑をむしゃむしゃしています。

【blogランキング】
[PR]
by calligraphy_m | 2006-01-27 00:20 | 墨(和)
何を見てるか、この猫
f0024090_2323757.jpg

先ほど、食材の買い出しに夜道をとぼんとぼん歩いていると
ひんがしの空にオリオン座が瞬いておりやした。
よく見ると、右肩の星がやけに赤く輝いていることに気がついて
あぁ、あの星は燃えているんだなぁと、手をかざしてみましたが
手はあたたまりませんでした。あたりまえです。

>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2006-01-25 23:44 | 墨(象)
冬枯れをみつける
f0024090_2353582.jpg


昨日の雪だるまphotoは救出できません...>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2006-01-25 00:00 | 墨(和)
写真がアップできないブログです。
f0024090_0201337.jpg

またまたメインのマシーンがいかれまして(しばらくは調子良かったんですけど、イラレcs2を入れたのが悪かったのか...?)サブマシーンからの投稿ですが、なんとサブマシーンはデジカメを読み取ってはくれず(こっちもおかしい。)今日は写真がアップできません。
嗚呼、嗚呼と嘆くことしきり。
macさん、ご機嫌直してくださらんかのぅ...。

せっかく今日撮った雪だるまコレクションをアップしようと思ってましたが、メインマシーンが直り次第ご披露したい。
明日には直っててくれよぉぉぉと超楽天的思考のまま、眠りの海に潜り込みます。

【blogランキング】
[PR]
by calligraphy_m | 2006-01-24 00:33 | 墨(英)
思いのほかパリパリにできた。
f0024090_2324227.jpg


>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2006-01-22 23:24 | 墨(和)
昨日とは一転、雪景色
f0024090_23325999.jpg

雪です。
毛糸の帽子と手袋と、マフラーをぐるぐる巻きにして
先日、北海道へ行った恰好と同じ重装備で
駒沢公園へぶらりと用もなく歩きました。

そこはモノクロームな世界でした。>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2006-01-21 23:31 | 墨(英)
この青空の下、やけにせつなく
f0024090_23332413.jpg


春の準備はちゃくちゃくと>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2006-01-20 23:34 | 墨(和)


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
more...
検索
タグ
(40)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル