<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
判子
f0024090_0365825.jpg


>>>ポン
[PR]
by calligraphy_m | 2007-04-27 00:45 | 墨(象) | Comments(14)
役得
f0024090_18591020.jpg


>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2007-04-20 19:03 | 墨(象) | Comments(18)
today
f0024090_18344615.jpg


>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2007-04-14 17:48 | 墨(和) | Comments(16)
f0024090_095434.jpg

----もう、進化なんかまっぴらよ。繁栄もいらない。これ以上どこへ行こうってのさ。
「沼地のある森をぬけて/梨木果歩 著」と、鼻息荒く風野さんも言ってます。

に、おもいっきり大きく頷くわたしです。
わたしにとって「進化しなくていいもの」はIllustrator CS2ですよ。これ以上Illustratorを進化させて、なんかいいことがあるってのかい?Ver.9で簡単にできてたことが、CSになってできなくなったっつうのは、どうしたわけなのかい?そんでもってVer.9が一番使いやすいんだよぅって言ってると、いつまでたってもOSXに移行できないってことなんだがねぇ。むむむ。

と、ここんところのちょっとした悩みを吐いてみました。
そう、喉に小骨がはさまったような、しみしみとした悩みです。

>>>これでも見て頭を冷やしましょう。
[PR]
by calligraphy_m | 2007-04-10 23:14 | 墨(和) | Comments(17)
はらふる
f0024090_1734012.jpg


>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2007-04-08 16:52 | 墨(象) | Comments(14)
ku:nel
f0024090_18181729.jpg

本棚を占領してる「クウネル」_■を買うのはもうよそうかと思っても
今回の「料理上手の台所。」となると、おもわず買ってしまう。
ふむふむと読んでみるけど、うちの台所とは勝手が違うのだから...と
結局は参考にならずに(っていうか参考にせずに)本棚の肥やしとなる気配。
台所は、そろっと見回して汚いところは目をつむる。(面倒くさがりなわたし)
でも....と、やかんだけはピカピカに磨いてみて
クウネルを買ったかいがあったわとひとりごちてみる。
[PR]
by calligraphy_m | 2007-04-05 18:25 | 墨(和) | Comments(16)
桜を目のはしっこに置いて、走り抜ける。
f0024090_1818335.jpg

今日が4月1日と、またもや勘違い。
おおっぴらにつけるウソの日を逃してしまって、消化不良の日。

>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2007-04-02 17:50 | 墨(象) | Comments(14)


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
最新のコメント
>さへいじさん、不思議画..
by calligraphy_m at 14:38
どんな気分でしたか?
by saheizi-inokori at 21:44
>K◎さん、それなりの牛..
by calligraphy_m at 11:43
牛蒡スープ... 肖りた..
by katcat2121 at 13:05
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
more...
検索
タグ
(40)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
記事ランキング
ブログジャンル