<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ニンニン。
f0024090_18243653.jpg

ちょっと失礼して宣伝を。
東京ゲームショウ2007が開催されているようですよ。
"ようですよ"っていうのも、ゲームには全く疎いから。
(わたしのゲーム歴といえば、プレステ2のラチェット&クランクで止まってます。)
そんな状態のわたしですが、ニンテンドーDS用ソフトのタイトルを書きました。(忍者アクションだそうです。クリックすると、劇画タッチの色付きのロゴが出てくるよ_■) タイトーさんのブースで出展されてます。_■
気絶したくなるほど書き直しがあって、ようやく決まったロゴなもので、(おっと愚痴りそうだ。)しみじみしみじみ。

>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2007-09-21 00:39 | 仕事&宣伝の巻 | Comments(22)
そぞろごと
f0024090_23535898.jpg

一葉「そぞろごと」の一節から。

包丁の刃が全く切れなくなって、いよいよいよいよ。
しょうがない、研ぐかぁと砥石でシャリシャリシャリ。
そう、ネギの小口切りがしゃっきりと切れるんじゃよ。

ママチャリのタイヤがふかふかになって、いよいよいよいよ。
しょうがない、空気入れるかぁとポンプでシコシコシコ。
そう、それほど急でもない坂を軽々と登れるんじゃよ。

どちらも5分もあれば快適になるくせに、そのちょっとしたことに面倒がって。
物臭が物臭として存在するゆえんなり。
[PR]
by calligraphy_m | 2007-09-15 00:49 | 墨(和) | Comments(10)
朝顔の言い訳
f0024090_1795511.jpg


>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2007-09-11 23:09 | 墨(象) | Comments(6)
爪痕残る
f0024090_2336434.jpg


>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2007-09-08 23:52 | 墨(象) | Comments(9)
寝覚めの月の始まり

f0024090_192132.jpg


長月の別名が寝覚月。
夜が長ければ夜中に目覚めることが多くなることからだとか。(「美人の日本語」から。)
夜中の更新もまったりと。

>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2007-09-03 00:51 | 墨(和) | Comments(18)


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m