<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ブタ、溺れる。
f0024090_17294555.jpg


>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2008-12-29 17:33 | 墨(象) | Comments(6)
カレンダー作業終了
f0024090_19572690.jpg

2009年カレンダー作業が終わりました。
おひとかた、「カレンダー購入希望」のメールをいただいて、2回こちらからメールを差し上げましたが、ご連絡のない方がいらっしゃいます。
m-mizoguchiさま、もしこれを見られましたら、ご連絡ください。

さあさあ、今度は煤払いが待っています。
同居人は、自分の境界線をきっちりかっきり守って、綺麗に整理整頓。
わたしの周りでは、「誇り」じゃぁない、「埃」がでかい顔をしてたたずんでいます。

まぁそれはさておき、今晩はカレンダー作業終了を祝って、ゆるゆるとおでんをつつきましょう。そんな時、「石狩挽歌」がテレビから流れてきて、オンボロロー オンボロローロー。
道を隔てたご近所さんから見えるサンタさんは、今まさにプレゼントを届けている真っ最中。イルミネーションがキラキラと綺麗です。
そんなクリスマス。

>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2008-12-28 01:00 | カレンダー | Comments(11)
年賀状の途中段階
f0024090_022648.jpg

ここからどうしようか。迷い道。

>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2008-12-27 19:16 | 墨(象) | Comments(6)
落款を押す
f0024090_15514953.jpg

ここらで、「2009年 遊印カレンダー」のお申し込みを締め切らせていただきます。
ありがとうございました。

「2009年カレンダー購入希望」のメールをいただいた方には
すでにお支払い方法のメールを差し上げています。
届いていない方は迷惑メールの中に入ってしまってるのかもしれません。
もう一度送りますのでご連絡くださいませ。

代金を送っていただいた方、ありがとうございます。
ただいま落款を押してます。
どうぞもうしばらくお待ちくださいませ。
よろしくお願いします。

>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2008-12-19 16:06 | カレンダー | Comments(14)
2009年カレンダー
f0024090_11564288.jpg

今年もあと1ヶ月を切って、2008はラストスパートです。
早いです。早すぎです。
あたふたしながら新しい年を迎えることは目に見えてます。
が、毎日のストレッチで身体が柔らかくなったり(O脚だった足もだいぶ真っ直ぐになってきました。あともうちょいかと思われます。)湯豆腐がやけに美味しかったり、はたまたキーンとした青い空が目に沁みたりと、ちょっとしたことに心がふるふると揺れる頃なのですね。

ようやく2009年カレンダーができました。
「2009年 遊印カレンダー」です。
やけに直球なタイトルです。(ええ、良いタイトルが思い浮かばなかったのです。)

ご要望がありましたら増刷しますので
購入方法をご覧の上、メールにてご連絡ください。
今年もあたふたとしてしまうので、12月18日で締め切らせていただきます。

>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2008-12-10 18:14 | カレンダー | Comments(11)
カワセミに会った。
f0024090_16513431.jpg


>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2008-12-01 15:26 | 墨(象) | Comments(18)


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
最新のコメント
>さへいじさん、不思議画..
by calligraphy_m at 14:38
どんな気分でしたか?
by saheizi-inokori at 21:44
>K◎さん、それなりの牛..
by calligraphy_m at 11:43
牛蒡スープ... 肖りた..
by katcat2121 at 13:05
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
more...
検索
タグ
(40)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
記事ランキング
ブログジャンル