<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ぬかるみに足からみつく雪名残
f0024090_19123413.jpg

前夜からわくわく、明日は雪の公園を走るのだぁと眠りについて、目が覚めたらトレーニングウェアの下にもこもことヒートテックを着込み、靴の中にはカイロを入れて準備万端、雪の残る公園に走りに行きました。
息はしろく、凜とした空気だけれど、日射しは柔らかで、ゆっくり走っていると汗ばむ...そんな公園で
かわいい柴犬と遭遇。
ぬかるんだ公園のジョギングコース、すでに走った人たちの一本の通行ラインができており、そこをちょこちょこと向こうから歩いてきた柴犬。そしてその同じラインを走るわたし。ああ、このままわたしが道を譲らなければ、柴犬とわたしはこのライン上でごっつんこ、柴犬とのつかの間の逢瀬になるのだわと(時はバレンタインの翌日につき、ほのかな恋心も生まれて)そのまま突き進みましたら、出会い頭にわたしの差し出した手をくくんと嗅いで、彼(もしや彼女だったかも?)は通行ラインをゆずって、そのままちょこちょこっと通り過ぎていきました。
ううん、つれない...。
後には飼い主さんとわたしのゆるりとしたほほ笑みが残り。
片隅の沈丁花は、春の準備。

>>>犬を飼うなら柴犬と決めてます
[PR]
by calligraphy_m | 2011-02-15 11:18 | 墨(和) | Comments(3)
電車にゆられてひつじを描いた天下太平
f0024090_18593339.jpg


>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2011-02-07 16:23 | イラスト | Comments(4)
腹筋の割れる夢見て2年半
f0024090_17473999.jpg


>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2011-02-01 18:45 | 墨(象) | Comments(4)


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m