何を見てるか、この猫
f0024090_2323757.jpg

先ほど、食材の買い出しに夜道をとぼんとぼん歩いていると
ひんがしの空にオリオン座が瞬いておりやした。
よく見ると、右肩の星がやけに赤く輝いていることに気がついて
あぁ、あの星は燃えているんだなぁと、手をかざしてみましたが
手はあたたまりませんでした。あたりまえです。

>>>
[PR]
# by calligraphy_m | 2006-01-25 23:44 | 墨(象) | Comments(0)
冬枯れをみつける
f0024090_2353582.jpg


昨日の雪だるまphotoは救出できません...>>>
[PR]
# by calligraphy_m | 2006-01-25 00:00 | 墨(和) | Comments(0)
写真がアップできないブログです。
f0024090_0201337.jpg

またまたメインのマシーンがいかれまして(しばらくは調子良かったんですけど、イラレcs2を入れたのが悪かったのか...?)サブマシーンからの投稿ですが、なんとサブマシーンはデジカメを読み取ってはくれず(こっちもおかしい。)今日は写真がアップできません。
嗚呼、嗚呼と嘆くことしきり。
macさん、ご機嫌直してくださらんかのぅ...。

せっかく今日撮った雪だるまコレクションをアップしようと思ってましたが、メインマシーンが直り次第ご披露したい。
明日には直っててくれよぉぉぉと超楽天的思考のまま、眠りの海に潜り込みます。

【blogランキング】
[PR]
# by calligraphy_m | 2006-01-24 00:33 | 墨(英) | Comments(2)
思いのほかパリパリにできた。
f0024090_2324227.jpg


>>>
[PR]
# by calligraphy_m | 2006-01-22 23:24 | 墨(和) | Comments(0)
昨日とは一転、雪景色
f0024090_23325999.jpg

雪です。
毛糸の帽子と手袋と、マフラーをぐるぐる巻きにして
先日、北海道へ行った恰好と同じ重装備で
駒沢公園へぶらりと用もなく歩きました。

そこはモノクロームな世界でした。>>>
[PR]
# by calligraphy_m | 2006-01-21 23:31 | 墨(英) | Comments(0)
この青空の下、やけにせつなく
f0024090_23332413.jpg


春の準備はちゃくちゃくと>>>
[PR]
# by calligraphy_m | 2006-01-20 23:34 | 墨(和) | Comments(4)


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m