「ほっ」と。キャンペーン
タグ:サイクルロードレース ( 11 ) タグの人気記事
針穴に糸通し苦労し父娘なり
f0024090_18411340.jpg


>>>クチナシの香りもそろそろ終わる
[PR]
by calligraphy_m | 2012-07-13 18:08 | 墨(象) | Comments(2)
大根を育てる夢は夜寒にて
f0024090_14223796.jpg


>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2011-10-23 17:14 | 墨(象) | Comments(0)
夏賛歌マリアさん着たうらららら
f0024090_17312982.jpg


>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2011-06-25 16:14 | イラスト | Comments(4)
夏本番ファンファーレ鳴るツール始まる
f0024090_2249152.jpg

今年もツールが始まって、夜な夜なフランスの風景に感嘆し、夜な夜な選手のすさまじいほどのタフさに驚嘆し、夜な夜な解説の方々の自転車にまつわる話し(たまに妄想が入って)を聞いて、たまに当たらないクイズなんかにも挑戦して、夜な夜な3週間がそんな風にして過ぎていくわけです。
昨日はわんわん落車に始まって、ゴール間近で3回の落車。
みんなで落車。そろいもそろって落車。
しかし、それほどの大きな怪我もなく、今日も201キロの自転車の旅は何事もなく始まってます。
今日は雨雲と競争か?と観ていたら、降ってきた。うわっ、また落車。
アップダウンの多いコース、無事に終わってほしいところです。




>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2010-07-05 21:58
盤石のコンタドールの風を追い ままちゃり漕ぐ足力を込めて
f0024090_22431321.jpg


>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2009-07-29 23:15 | 墨(和)
待つ
f0024090_17421733.jpg


>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2009-07-06 17:43 | 墨(象)
雨という字が好き
f0024090_23252398.jpg

さっきまで雷がなっていました。
今夜もたいそうな雨が降るようです。

快挙!_■
それはイタリアだったりフランスだったりスイスだったり
ハイジとペーターが出てきそうな素晴らしい景色に酔って
人間業とは思えないスピードに目をみはり
夜な夜な眠い目をこすりながらの観戦ですが
いよいよ来月4日からも眠れない。

今夜のスイス_■はどうなる?
[PR]
by calligraphy_m | 2009-06-16 23:26 | 墨(和)
激坂制覇!
f0024090_16412050.jpg

はー、昨晩のブエルタのコンンタドールの走りには、驚嘆でした。
ここを書かにゃぁ、いつ書くんだという自転車の話題です。
興味の無い方はサクッとスルーしてください。

昨日の坂は12kmという記憶がなくなる程の長さと、平均斜度10.5%、最大斜度23.5%という最大級の過酷なものでした。その坂を、コンタドールはダンシングで軽いギアをサクサク回して、他のライバルを寄せ付けずに駆け抜けました。_■
ゴールは力強くガッツポーズ、そしてトレードマークのピストルバキュン!
このポーズに若いわねぇっていつもは苦く思ってたけれど、昨日の走りにはさすがに感嘆し、おばさんの心臓も射抜かれてしまいました。
この激坂を制して、彼は伝説となりうる一歩を踏み出したのでしょう。ツールもジロも制しているから、もう三歩位踏み出してることになるのだろうけど。
とにかく、これからどんな伝説を作っていくのか楽しみに。

で、来年は...
ランスさんが復帰するって言ってるし、チームはアスタナ?
となると、コンタドールはアシストになっちゃうの?
私の希望としましては、ランスさんは少し弱いチームに入って、自転車界の底上げをしてもらうってのはどうでしょう?お金のために走るのではないのだから、スキルシマノなんてどうでしょう?ありえますか?ありえませんね。

この際、ウルリッヒも復活してくれないかしら?って思ったら、子育て真っ最中のようで。_■
残念。
[PR]
by calligraphy_m | 2008-09-14 15:52 | 墨(象) | Comments(16)
緑ばかりなり
f0024090_23233951.jpg

2日続きの真夏日。梅雨はどこへ?
先日除湿機を買ったので、雨よどんと来い状態なのですけれど、これじゃぁ出番なし。
今年も夏が長そうです。

>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2008-07-05 17:23 | 墨(象) | Comments(6)
ダイエットはどうなった。
f0024090_17413399.jpg


>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2008-05-13 17:39 | 墨(和) | Comments(14)


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
最新のコメント
>さへいじさん、不思議画..
by calligraphy_m at 14:38
どんな気分でしたか?
by saheizi-inokori at 21:44
>K◎さん、それなりの牛..
by calligraphy_m at 11:43
牛蒡スープ... 肖りた..
by katcat2121 at 13:05
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
more...
検索
タグ
(40)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
記事ランキング
ブログジャンル