タグ:サイクルロードレース ( 11 ) タグの人気記事
四角
f0024090_16565875.jpg

夜な夜な壮大なアルプスの山々を背景に(ハイジとかペーターが出てきそうだよ)
自転車選手の苦しげな山登りを横目で追いながら(お見事!スーパーランディス!)
わたしの机の上は四角いお菓子がわんさかしていて
それをどんな風に包んだらいいのか考えてた一週間。

出来上がったものを土曜日午前に納品。
なんとかかんとか。ふぃー。

午後はちょっとした開放感の中で青山界隈を歩く。
歩きながら「あ」っと思う。
一週間悩んでいた四角いお菓子のもっと良い解決法が
頭の中にぷわぷわんと浮かんできたんだ。

あー、でも、もう遅いんだよー。
なんで昨日のうちに思いつかなかったんだよーと心の中で泣く。

もっと思考の森をぷかぷかと漂うことが必要なんじゃー
と、毎回する後悔がまたまた襲ってきた。

【blogランキング】
[PR]
by calligraphy_m | 2006-07-23 17:06 | 墨(象)


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m
【プロップデザイン】
お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
mail>>


ブログランキング・にほんブログ村へ

【LINK】
カテゴリ
墨(和)
墨(英)
墨(象)
篆刻
仕事&宣伝の巻
イラスト
カレンダー
はじめまして
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
more...
検索
タグ
(40)
(18)
(17)
(15)
(13)
(11)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(4)
(3)
(3)
(2)
(1)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル