タグ:パッケージデザイン ( 41 ) タグの人気記事
川面澄んでいる川風と歩いている
f0024090_17522627.jpg

今朝、ゴミ出ししようと扉を開けたとたんに、ひゅーーーーっと吹く北風。
寒くなりました。
その一方、ツクツクホーシが低い声で侘びしく鳴いてましたが、本当は温かい土の中でぬくぬくとしてたかったよーとさめざめと泣いてたんじゃなかろうか。
少し前まで節電の影響か、近所の川の水は干上がってましたけど(暗渠なので、電気で水を引っぱってるらしい)少し前から澄んだ水もちょろちょろと流れだし、その脇を歩けば金木犀の香りほろほろ。
木犀の種類には5種類あると知って、なんとなく得をしたような秋です。_■

>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2011-10-04 18:08 | 仕事&宣伝の巻 | Comments(16)
じりじりと琥珀の夏は鳴き始め
f0024090_17454675.jpg

じりじりと焼けつくような熱射。
冷製パスタなるものを作ってみるのですが、いまいち味がこなれません。
バジルの葉っぱをたっぷり入れるのがいいのでしょうが
今年はバジルをベランダ菜園しなかったな...と後悔。
そのかわり、ミニトマトを2鉢育てていますが、これが...
わたしの背丈以上にすくすくと育ってはくれたのだけれど
小さいころころの実は、いくつもなってはいるのだけれど
葉っぱが黄色く枯れてきてます。うーむ。
毎朝のご機嫌伺いは、なぜ?なぜ?と話しかけることから始まります。
が、ちっぽけなベランダの自然はなんにも語ってはくれません。

失礼して宣伝です。
群馬・太田市にある和洋菓子屋さん「琥珀堂」様のロゴ・ショッピングバッグ・包装紙・しおりなどなどデザインしました。

>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2011-07-15 17:46 | 仕事&宣伝の巻 | Comments(4)
ひなまつり羊羹かじっててろてろり
f0024090_23571621.jpg


>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2011-03-03 14:43 | 仕事&宣伝の巻 | Comments(4)
秋刀魚焼く綺麗に食べる人となる
f0024090_18535871.jpg

今晩は脂ののった秋刀魚なり。煙がもうもうと立ちこめて。

>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2010-11-15 18:55 | 墨(象) | Comments(4)
初鳴きの蝉にもゆるいたちくらみ
f0024090_1631140.jpg

f0024090_16311473.jpg


>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2010-06-29 16:40 | 仕事&宣伝の巻
ぷるるんとゼリーに映る夏の空
+++

>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2010-06-18 23:12 | 仕事&宣伝の巻 | Comments(0)
和布に溺れる。
f0024090_1834917.jpg


>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2010-02-12 15:15 | 墨(象) | Comments(4)
立春だというのに
f0024090_16551014.jpg


>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2010-02-04 17:06 | 仕事&宣伝の巻 | Comments(8)
年鑑日本のパッケージデザイン2009
f0024090_22535540.jpg


>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2009-07-01 19:21 | 仕事&宣伝の巻
名刺ケース
f0024090_2335178.jpg


>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2009-02-25 23:09 | 仕事&宣伝の巻 | Comments(12)


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m