タグ:子カモ ( 7 ) タグの人気記事
遠雷を聴いて西瓜の種飛ばす
f0024090_14485534.jpg


>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2011-07-21 14:33 | イラスト | Comments(4)
夏の朝子カモ生まれてふわふわり
f0024090_21551852.jpg


>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2010-05-22 18:26 | 墨(和)
こだくさん
f0024090_1625585.jpg

気候も良いので、最近はちょっと早く起きて、駒沢公園をランニングしたりウォーキングしたりと、健康的な日を過ごしてまして。
朝の新鮮な空気をおもいっきり吸うと、淀んだ血液だとか脂肪をリフレッシュ。その上どんよりと偏った極悪な考えも発散できるような気がして、なかなかいいもんです。
公園内を2周した後、バレエの基本動作をしてみたり、Y字バランスをしてみたり(ずいぶん足が上がるようになってきた)いかにも怪しい人になってますが、まぁ人目を気にせずに自分の世界に入りこむのです。

今日は塔の下の池の傍らを通ってみたら...

>>>わんさか
[PR]
by calligraphy_m | 2009-05-19 19:27 | 墨(象)
カモ、ブタ、カタツムリ
f0024090_23444556.jpg


>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2008-05-16 23:47 | 墨(象) | Comments(22)
今年も生まれたよ。
f0024090_06525.jpg


>>>カルガモ5羽
[PR]
by calligraphy_m | 2007-06-22 17:38 | 墨(和) | Comments(8)
淡くかなしきもののふるなり
f0024090_0261453.jpg

あわくやわらかくせつない。なんともたよりない。
この季節に、いつもいつも思い浮かぶ詩。
心の奥の底の底の方でかすかな音が鳴る、そんな詩。

時はたそがれ
母よ 私の乳母車を押せ
泣きぬれる夕陽にむかって
りんりんと私の乳母車を押せ

「乳母車/三好達治」から抜粋

>>>
[PR]
by calligraphy_m | 2006-06-19 00:56 | 墨(和) | Comments(2)
カルガモ親子の受難
f0024090_1932997.jpg


>>>ちょこちょこと水輪をつくって
[PR]
by calligraphy_m | 2006-05-21 18:00 | 墨(和) | Comments(10)


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m